【ボーフロ専属予想家オーディション】当サイトで活躍する専属予想家を募集します!

皆さんこんばんは!シンです!

今回は新たなプロジェクトをスタートするので

その告知と詳細をこのコラムに書いていきます。その名も…

【ボーフロ専属予想家オーディション】です。

現在ボートフロンティアで活動している専属予想家は

僕含めて6人いますが今後サイトを大きくしていくために

実力のある予想家を増やしていきたいと考えています。

是非興味のある方はご一読頂けると嬉しいです。

 

現在、当サイトの専属予想家は、

「シン」「イケツ」「らてつ」

「 K 」「内藤」「三四郎」の6人です。

 

カメラマンのK以外は全員僕がYouTube、ブログの活動中に

ご縁があって知り合った方々で、当サイトを作成する上で

直接僕がオファーを出して専属予想家になって頂きました!

今後も活躍に期待して頂ければと思います。

 

そして今回・・・

新たにボートフロンティアの専属予想家を募集したいと思います!

 

実力のある予想家と手を組み、今後僕はこのサイトを

【日本一の競艇予想サイト】にしたいと考えています。

是非興味のある方は詳細をご覧くださいませ。

 

専属予想家の活動内容

 

【活動内容①】

■ ボーフロプレミアム会員様に向けて提供する

「限定コラム」「限定ライブ」に参加出来る。

 

専属予想家に選ばれた方々にはこのサイトの

プレミアム会員様へ提供する限定コラム、

そしてプレミアム限定ライブへの参加権利を得る事が出来ます。

 

※既にプレミアム会員様はご存知だと思いますが

ボーフロプレミアムをご存知でないという方は

ボーフロプレミアムの詳細を下記リンクからご確認下さい。

  ボーフロプレミアムの詳細はこちら

 

限定コラムは毎日、限定ライブは月に10回、

プレミアム会員様へ専属予想家が情報を提供しています。

過去実際に提供した限定コラム、限定ライブ配信を

実例として下記に記しておきます。

  過去プレミアム限定コラムの実例

  過去プレミアム限定ライブ配信の実例

 

もちろん「報酬」も出ます。

※報酬は応募者にお伝え致します。

当サイトから報酬を払わせて頂きます。

毎月のライブ、コラムスケジュールは

専属予想家全員で話し合って調整致します。

 

【活動内容②】

■ ボートフロンティア内で予想を販売出来る。

 

専属予想家になれば当サイトで予想を販売出来ます。

価値のある情報を提供し、多くの方々に応援されるようになれば

予想家活動一本でやって行くことも可能でしょう。

※実際、現専属予想家の中にも予想家活動一本の方はいます。

 

では、当サイトで予想を販売して行く上での

「メリット」と「デメリット」について触れておきます。

 

【メリット】

既に多くの方々に当サイトを利用して頂いてます。

プレミアムライブやコラム、予想で結果を残せば

それだけで自分をアピールする事が出来ます。

SNSやYouTube、ブログをゼロから始めるよりも

当サイトの専属予想家になった方が成功するチャンスは大きいです。

 

例えば、今別のプラットフォームで予想を提供している人で、

「結果が出ているのに全然注目されない」

なんて人はうちのサイトにマッチすると思います。

 

また、予想に自信はあるんだけど

「本業が忙しくて集客に時間を使えない」

なんて人もうちのサイトにハマると思います。

 

【デメリット】

予想販売の手数料が掛かります。

現在多くの予想家が使用しているプラットフォーム、

「note」より10%手数料が高くなっています。

しかし、このサイトは運営者の僕、その他予想家が筆頭になって

今後もガンガン集客活動を続けて行きます。

実力と予想力があれば必然的に注目される立場になる

という意味でこの手数料はかなり良心的だと自負しています。

 

どうでしょうか?

【集客能力はないけど予想には自信がある】

という方は当サイトの専属予想家に向いていると思います。

 

手数料を頂くからには僕が筆頭となって

これからも当サイトを多くの方に知ってもらうために

全力で集客活動を続けていきます。

専属予想家になった人には今後僕のYouTubeにも出て頂く予定です。

お互い「WinWin」の関係を築ければと思っています。

 

納得して頂いた上で、

「俺はボーフロの専属予想家になりたい」

と思って頂けた方のみ下記応募条件をご覧ください。

 

応募条件(オーディション内容)

 

※採用人数は未定です。

実際に僕と現専属予想家全員で話し合った上で、

専属予想家として迎え入れても成功しそうだと

感じた方のみ採用とさせて頂きます。

 

  1次審査【1ヶ月間の予想配信】

※参加を希望される方は下記のLINEに登録して下さい。

  参加希望の方はこちらのLINEに登録

※参加されない方は登録しないで下さい。

 

【配信期間】

※02月08日~02月28日(上記のLINEに配信して頂きます。)

※配信期間の間に最低30レースは配信して下さい。

 

【配信内容】

  狙うレース場とレース番号を記載する

  機力(舟足)評価を記載する

  予想内容(狙う根拠)を記載する

  買い目(資金配分)を記載する

※④の資金配分は毎レース1万円の資金配分とする。

 

※下記配信例

 

最も重要視する判断材料は、

・予想見解(狙う根拠)

になります。

 

もちろん結果、回収率も見ますが

ボートレースは1ヶ月で結果が出るものではない事は

僕自身が一番解っています。(特に穴党の人は)

最低でも1年間で見ないとその人の実力はわかりません。

 

なので結果が出なくても、予想の根拠がしっかりしていたり、

どれだけ研究しているかは予想をみれば大体わかるので

予想内容を特に重視して判断したいと考えています。

 

※配信期間の間に最低30レースは配信して下さい。

それ以下の配信数だった場合落選となります。

逆に、毎日配信しなくても1ヶ月間の間で

30レースの配信数をクリアしていた場合判断対象となります。

 

実際に02月08日から配信をスタートして頂きますが

参加を希望される方は早めにLINEに登録しておいて下さい!

参加者のミスがないように定期的にルールを一斉配信していきます。

 

  2次審査【面接】

★シンと1対1の面接を行います。

※日程は1次審査通過者と相談して決めます。

※ズームで行うので自宅でも参加可能です。

 

2次審査では人間性を見させて頂きます。

これからチームとして、そして良きライバルとして

専属予想家全員で力を合わせてサイトを運営して行くので

仲良くやれなさそうな人は実力があっても厳しいと見ています。

なので最終審査としてズームで面接を行わせて頂きます。

 

では、たくさんのご応募お待ちしています٩( ᐛ )و

ボートフロンティアの専属予想家として

共に活動出来る日を楽しみにしています!

 

シン

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。