【11月の結果報告…】イケツのFirst Class Race

どーも、イケツです❗️

 

今日でイケツのFirst Class Raceが開始から5ヶ月が経ちました❗️

初月から入会してくださっている方、

途中から入ってくださっている方、

本当にありがとうございます❗️

 

※このコラムは11月のFCRについて書きます❗️

(FCR=イケツのFirst Class Raceの略)

 

まず初めに11月はFCR史上最低の結果を出してしまい申し訳ないです????‍♂️

自分でもここまで負けることは想定外でした。

毎月勝ちに拘って勝負していますが

中でも今月は特に勝ちたい気持ちが強かったです!

FCR史上最高の入会者がいてプレッシャーは勿論ありましたが

勝った時の喜びはいつもの数倍喜べると思っていました!

蓋を開けてみればこのような結果になってしまいました↓

<11月の収支>

総投資額   245,500

総回収額    83,400円

収支    −162,100円

回収率        33%

ギャンブルである以上毎月勝つ事は99%不可能です!

何故今月結果を残せれなかったが自分でも振り返ってみました❗️

①不調のあまり自分のスタイルを見失いかけていた

②マイナスが続き焦って大穴を狙いすぎていた

③狙いたい選手が安くても絞りきれなかった

この3つのことが大きく影響していたと思います❗️

 

今月の失敗を活かすためにもそれぞれ1つずつ分析してみました。

①不調のあまり自分のスタイルを見失いかけていた

⇒不的中が続き当てないとと思い狙う予想ではなく

固いところに厚くと言う普段やらないスタイルで勝負してしまった事です!

来月は的中率も勿論必要ですが置きに行く予想では無く

自分のスタイルを1ヶ月間貫いて行きます❗️

 

②マイナスが続き焦って大穴を狙いすぎていた

⇒これは①同様に自分のスタイルを貫けなかった事と似てますが

マイナス分を一気にプラスにしようと一撃を狙ってしまい

完全に沼にハマってしまいました。。。

中穴本命が僕のスタイルなのでそこに見合うレースを選びたいと思います❗️

 

③狙いたい選手が安くても絞りきれなかった

⇒安くても予想を出した段階では

300%前後は最低でも回収できると思い出しましたが

一般戦はオッズが動きやすく取れたレースもオッズが崩壊していることが

今までに何度もありましたが今月は顕著に出ていました。

当たっても回収できないようでは意味ないので

オッズが下がるとこまで想定して勝負するのと

できるだけグレードレースで勝負して行きたいと思います❗️

 

3つの反省点を修正できれば10月のような結果を出せると思います!

 

DM,LINEなどで

『イケツさんにいつも助けられているので来月期待してます』

『心機一転、来月は宜しくお願いします』

『博打なので負けるのは承知の上です。来月期待してます』

と、多くの連絡ありがとうございます❗️

FCRはここまで間違いなく結果を残せていると思います❗️

<FCR通算成績> (7月〜11月)

総投資額   1,212,300

総回収額   1,387,290円

収支      +174,990円

回収率          114%

自分のスタイルを失いかけていましたが

通算で見たら丸ノリでも結果は残せているので

自信を持って勝負して行きたいと思います❗️

12月は巻き返しの月にできるよう全力投球して行きます❗️

 

 

12月の『イケツのFirst Class Race』の入会受付を開始しました❗️

入会希望者はこちらの画像をクリック↓

※ご不明な点がございましたらDM,LINEで連絡してください!

 

今年最後の月を最高の形で締め括れるよう頑張ります❗️

宜しくお願いします❗️

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。