よくあるご質問(FAQ)

ボートフロンティアを退会したい

マイページのアカウントタブを選択後、ページ下部の「退会する」をクリックしますと、ボートフロンティア会員の退会となります。

退会しますと、保持ポイントを含むアカウント情報が完全に削除されます。

退会時にボーフロプレミアムが継続購入中だった場合、継続購入はキャンセルとなります。

退会後、退会アカウントでのログインやポイント使用は出来なくなります。
※アカウント情報が完全に削除されますので、退会アカウントの復活は出来ません

退会時には今一度、保持ポイント等をご確認ください。

ボーフロプレミアムを解約したい

ボーフロプレミアムは有効期限を過ぎることで解約となります。

クレジットカード支払いでボーフロプレミアムを購入した場合は、有効期限切れ時に自動でクレジットカード支払いを行う継続決済が実行され期限が延長されます。

継続購入を行っている場合は、プレミアム有効期限内にマイページより「プレミアム権継続購入を停止する」をクリックすることで、ボーフロプレミアムの継続購入がキャンセルとなり、次回期限切れ時に延長されずボーフロプレミアムが解約となります。
継続購入キャンセル後も次回有効期限まではボーフロプレミアムをご利用できます。

予想が的中したのに「的中」の表示がされない

予想の保存が締切時刻を過ぎますと、的中判定の対象となりません。
予想は締切時刻に余裕をもって保存してくださいますようお願いいたします。

ポイントの有効期限は?

購入したポイントは購入日を含み180日間有効です。
プレミアム特典にて付与されたポイントは付与日を含み30日間有効です。

未使用ポイントは有効期限を過ぎた時、及びボートフロンティア会員の退会時に失効となります。

プレミアム会員とは?

30日間1,100円(税込)で限定ライブや限定記事等のプレミアムコンテンツが利用できます。 保持ポイントを使用してプレミアム会員になる事もできます。
特典として1000ポイント付与されます。

初月無料体験が利用できます。
※無料体験時は特典ポイントの付与はありません。

メールが届かない

迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

ボートフロンティアからの連絡は下記のドメインを使用します。
指定受信設定にしている場合は、受信許可に設定してくださいますようお願いいたします。

  • boatfrontier.jp
  • telecomcredit.co.jp

受信できなかったメールの再送はできませんので、ご了承ください。