専属予想家の予想ページ&SNS

シン

ボーフロ専属予想家:シン

ボートフロンティアの創設者。
2017年8月、競艇予想ブログを立ち上げ一躍有名に。
2018年7月、YouTubeチャンネル「シン-Shin-旅するギャンブラー」を立ち上げ、更にその名を轟かせる。
モットーは「一撃回収‼」。
過去に何度も特大万舟を大本線で仕留めてきた。
持ち味は鋭い展開予想と的確な舟足評価。
一度彼の予想の破壊力を知ったら、もう抜けられない…。

K

ボーフロ専属予想家:K

2017年8月、シンと共に競艇予想ブログを立ち上げる。
創設3ヶ月で人気ブログランキング1位を獲得‼
現在はシンの相方として、YouTubeチャンネルを共に運営する。
予想家歴は4年。多くのファンを獲得してきた。
舟券スタイルは万能型。舟券の組み方の上手さは一流だ。

らてつ

ボーフロ専属予想家:らてつ

2018年8月、シンのYouTubeチャンネルで行われた「視聴者対決企画」に出演。
その舟券対決企画でシンを倒し、一躍有名に。
その後Twitterで予想配信を始め、多くのファンを魅了する。
徹底した穴狙いを貫き、過去には7万舟を大本線で仕留めるなどの実績を残す。
前付けのある波乱番組を得意とする。穴党は要注目の予想家だ。

イケツ

ボーフロ専属予想家:イケツ

2019年3月、Twitterにて予想活動をスタートする。
2020年4月にシンのYouTubeチャンネルにて行われた「ライブ対戦舟券対決企画」に応募し、5,000人近く見る生配信中に200倍を超える万舟を大本線で仕留め、シンを倒す。
その後、予想配信にて数々の実績を残し有名に!
現在はYouTubeチャンネルも運営し、幅広く活動している。

内藤

ボーフロ専属予想家:内藤

突如現れた競艇界の異端児。
2020年、シンのアンチとしてYouTube活動を始める。
本命党でも競艇で勝てるという事を証明し続けてきた。
点数を絞り、ここだと思った買い目に厚めに購入する。
その資金配分の上手さは、予想家界トップクラスと言える。
堅実派の方から多くの支持を集める男。ライブ配信には特に強い‼

三四郎

ボーフロ専属予想家:三四郎

2019年10月、競艇予想ブログをスタートする。
開始早々、何度もSG・G1で節間プラス収支を達成し、一躍有名に‼
そこでシンと出会い、ボートフロンティアの専属予想家に。
Twitterの予想を見れば一目瞭然だが、とにかく穴狙いが上手い。
特に勝負レースの穴予想の精度は桁違いとなっている。
多くの穴党を魅了し続ける男。

ヤマト

ボーフロ専属予想家:ヤマト

2021年3月、ボートフロンティアが主催する「専属予想家オーディション」に参加し、100名以上の応募者の中から勝ち上がり、予想家デビューを果たす。
持ち味は極限まで点数を絞る事。
本命に限らず、小点数でも穴を仕留められる事を過去に証明してきた。
当たった時の回収率は凄まじい‼爆発力は計り知れない。

チハラ

ボーフロ専属予想家:チハラ

2021年3月、ボートフロンティアが主催する「専属予想家オーディション」に参加し、100名以上の応募者の中から勝ち上がり、予想家デビューを果たす。
ギャンブルで一番重要とされる「長期的な目線で期待値を追い求める姿勢」は圧巻。
舟足、展開など細かく分析した上で、期待値の高い買い目に自信を持って投資する。
特大万舟を簡単に仕留める、超凄腕穴ハンターだ。