どーも、イケツです‼️
今回のコラムも毎月恒例の
イケツのFirst Class Raceの結果報告をして行きます❗️
興味のある方は是非最後まで読んで下さい‼️

まずは結果報告からして行きます‼️
<8月の結果報告>
【総投資額】 242,000円
【総回収額】 382,000円
【収支】 +139,400円
【回収率】 157%
※2年目から新たに1年間で収支をつけてきます。

今月は久しぶりの「快勝」することはできました‼️
回収率も150%超えで収支も約14万プラスでした❗️
31戦7勝(的中率22%)とかなり高かったです‼️
後半は爆益モードで後半少し失速したのが勿体無かったです、、、
万舟を仕留めたり、中穴本命でコンスタントに仕留めれたのが良かったです❗️
今月も勝つことができ「4ヶ月連続プラス」でした‼️
今日から8月の会員様を募集します‼️
200pt ×30レース=6,000ptの所を
8月は5000ptにして募集します????
値引きはないので早めの入会をお勧めします‼️
<7月の主な的中レース>
7月5日【下関4R】
3ー6ー4⭕️29.3倍????
29.3倍 × 1,500円
= 43,950円????

7月11日【尼崎11R】
5−4ー6⭕️54.1倍????
54.1倍 × 1,000円
= 54,100円????

7月13日【尼崎12R】
2ー4ー6⭕️193.7倍????
193.7倍 × 500円
= 96,850円????

7月24日【若松12R】
1ー5ー4⭕️403倍????
40.3倍???? × 1,500円
= 60,450円????

7月はかなりお得になっている中で大幅プラスで
FCR会員様から多くの的中報告をして頂き
一緒に勝ちを分かち合うことができ良かったです‼️

<入会希望者>
8月も僕と一緒に戦いたい方は本日より募集します❗️
こちらから予想購読ページに飛べます↓
最後まで読んでくださり有難う御座いました‼️

コメント