【7月の収支報告】イケツのFirst Class Race

どーも、イケツです‼️

 

今回のコラムも毎月恒例の

イケツのFirst Class Raceの結果報告をして行きます❗️

興味のある方は是非最後まで読んで下さい‼️

 

まずは結果報告からして行きます‼️

<8月の結果報告>

【総投資額】   242,000円

【総回収額】   382,000円

【収支】    +139,400円

【回収率】        157%

※2年目から新たに1年間で収支をつけてきます。

 

今月は久しぶりの「快勝」することはできました‼️

回収率も150%超えで収支も約14万プラスでした❗️

31戦7勝(的中率22%)とかなり高かったです‼️

後半は爆益モードで後半少し失速したのが勿体無かったです、、、

万舟を仕留めたり、中穴本命でコンスタントに仕留めれたのが良かったです❗️

今月も勝つことができ「4ヶ月連続プラス」でした‼️

 

今日から8月の会員様を募集します‼️

200pt ×30レース=6,000ptの所を

8月は5000ptにして募集します????

値引きはないので早めの入会をお勧めします‼️

 

 

<7月の主な的中レース>

7月5日【下関4R】

3ー6ー4⭕️29.3倍????

29.3倍 × 1,500円

= 43,950円????

 

7月11日【尼崎11R】

5−4ー6⭕️54.1倍????

54.1倍 × 1,000円

= 54,100円????

 

7月13日【尼崎12R】

2ー4ー6⭕️193.7倍????

193.7倍 × 500円

= 96,850円????

 

7月24日【若松12R】

1ー5ー4⭕️403倍????

40.3倍???? × 1,500円

60,450円????

 

7月はかなりお得になっている中で大幅プラス

FCR会員様から多くの的中報告をして頂き

一緒に勝ちを分かち合うことができ良かったです‼️

 

<入会希望者>

8月も僕と一緒に戦いたい方は本日より募集します❗️

こちらから予想購読ページに飛べます↓

 

最後まで読んでくださり有難う御座いました‼️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。