【4月の収支報告】イケツのFirst Class Race

どーも、イケツです❗️

 

今回のコラムも毎月恒例となっている

「イケツのFirst Class Race」の結果報告して行きます‼️

興味のある方のみ最後まで読んで貰えると嬉しいです!

 

今月も目に見て分かる結果報告をして行きます❗️

<4月の結果報告>

【総投資額】   249,000円

【総回収額】   259,850円

【収支】     10,850円

【回収率】        104%

<FCR通算成績>

※2021年7月〜2022年4月までの8ヶ月間です。

【総投資額】 2,410,300円

【総回収額】 2,460,060円

【収支】     49,760円

【回収率】        102%

 

今月から新たにグラフで分かりやすく

4月の分析をして行きたいと思います‼️

30レース中4的中(的中率13%)と絞っている分

的中率に低くなってしまいましたが

的中した時の破壊力はかなりあったと思います‼️

4月の半ばの負の連鎖が個人的に一番苦しんだ時期で

最後の29日に一撃1000%超えの回収率で

巻き返しに成功することができました‼️

プラスで終われたことは良かったです❗️

目標の「爆益」と行かず申し訳ないです❗️

最後の最後まで自分のスタイルを貫くことができ良かったです‼️

 

 

<主な的中結果&的中報告>

4月06日 【若松4R】 本命的中????

4ー6ー5⭕️ 22.9倍????

22.9倍 × 1,500円 

= 34,350円????

 

4月08日 【浜名湖6R】 本命的中????

3ー4ー6⭕️ 79.9倍????

79.9倍 × 1,000円 

= 79,900円????????

 

4月27日 【戸田12R】 大本命的中????

1ー3ー5⭕️ 18.7倍????

18.7倍 × 2,000円 

= 37,400円????

 

4月29日 【若松11R】 本命的中????

3ー5ー4⭕️ 51.4倍????

54.1倍 × 2,000円 

= 108,200円????????

 

今月は一撃で2本デカイのを仕留めれました❗️

的中率とムラを無くせるように5月は頑張ります❗️

来月は「2ヶ月連続プラス」で終われるように頑張ります❗️

 

 

<入会希望者>

5月も僕と一緒に戦いたい方は本日より募集します‼️

こちらから予想購読ページに飛べます↓

 

最後まで読んで下さりありがとうございました^_^

 

以上、イケツでした〜!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。