【3ヶ月連続プラス収支】イケツのFirst class race

どーも、イケツです❗️

 

今年も早いこと残り2ヶ月となりました❗️

この記事はタイトルを見ても分かるように

「10月」のFCRについて書いて行きます❗️

※FCR(イケツのFirst class raceの略)

 

月末に書いているだけに書くことはあまり変わりませんが

継続して入ってくださる方、新規で入ろうか悩んでいる方の

参考になればと思い毎月書かせれもらっています❗️

 

まずは先月の結果から振り返って行きたいと思います❗️

 

<FCR10月の収支発表>

「総投資額」  234,800

「総回収額」  378,800円

「回収率」       161%

「収支」   +144,000

 

結果を見れば『回収率161%』と良く見えますが

僕の中で満足入っていないのが現状です❗️

月の前半は250%近く叩けていたものを

後半で失速してしまい勝ち分を減らすことになってしまいました!

もちろん、プラスで終われたことは良かったのですが

前半の流れが良すぎたあまり後半の失速が10月の反省点でした!

配当妙味を狙いすぎてスタイルに少しブレが生じてたと思います!

ギャンブルである以上勝ち続けるのは厳しいことですが

11月も勝つためにスタイルを見つめ直して勝ちに行きます????

 

 

次に、10月の主な的中したレースを紹介します❗️

 

<10月の主な的中結果>(一部)

10月26日 【丸亀12R】

3ー4ー6⭕️ 614倍????

61.4倍 × 500円

= 30,700円????

 

10月16日 【津12R】

3ー6ー2⭕️ 192.9倍????

192.9倍 × 500円 

= 96,450円????

 

10月09日 【児島4R】

4ー5ー2⭕️ 34.1倍????

34.1倍 × 1,000円

= 34,100円????

 

10月08日 【琵琶湖10R】

2ー4ー3⭕️ 178.5倍????

178.5倍 × 500円

= 89,250円????

 

10月01日 【若松5R】

4ー1ー5⭕️ 194.6倍????

194.6倍 × 300円

= 58,920円????

 

3ヶ月連続プラスに満足する事なく

11月も気合を入れてレースを厳選して勝負して行きます❗️

10月よりも回収率を叩けるように頑張ります????

 

 

<FCRは11月も募集しています>

入会したい方は早めに入るのが1番お得になっています❗️

⇒イケツのFirst class race(11月)の入会はこちら✋

 

11月も宜しくお願いします❗️

以上、イケツでした❗️

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。