どーも、イケツです❗️
今年も早いこと残り2ヶ月となりました❗️
この記事はタイトルを見ても分かるように
「10月」のFCRについて書いて行きます❗️
※FCR(イケツのFirst class raceの略)
.png)
月末に書いているだけに書くことはあまり変わりませんが
継続して入ってくださる方、新規で入ろうか悩んでいる方の
参考になればと思い毎月書かせれもらっています❗️
まずは先月の結果から振り返って行きたいと思います❗️
<FCR10月の収支発表>
「総投資額」 234,800円
「総回収額」 378,800円
「回収率」 161%
「収支」 +144,000円
結果を見れば『回収率161%』と良く見えますが
僕の中で満足入っていないのが現状です❗️
月の前半は250%近く叩けていたものを
後半で失速してしまい勝ち分を減らすことになってしまいました!
もちろん、プラスで終われたことは良かったのですが
前半の流れが良すぎたあまり後半の失速が10月の反省点でした!
配当妙味を狙いすぎてスタイルに少しブレが生じてたと思います!
ギャンブルである以上勝ち続けるのは厳しいことですが
11月も勝つためにスタイルを見つめ直して勝ちに行きます????
次に、10月の主な的中したレースを紹介します❗️
<10月の主な的中結果>(一部)
10月26日 【丸亀12R】
3ー4ー6⭕️ 614倍????
61.4倍 × 500円
= 30,700円????

10月16日 【津12R】
3ー6ー2⭕️ 192.9倍????
192.9倍 × 500円
= 96,450円????

10月09日 【児島4R】
4ー5ー2⭕️ 34.1倍????
34.1倍 × 1,000円
= 34,100円????

10月08日 【琵琶湖10R】
2ー4ー3⭕️ 178.5倍????
178.5倍 × 500円
= 89,250円????

10月01日 【若松5R】
4ー1ー5⭕️ 194.6倍????
194.6倍 × 300円
= 58,920円????

3ヶ月連続プラスに満足する事なく
11月も気合を入れてレースを厳選して勝負して行きます❗️
10月よりも回収率を叩けるように頑張ります????
<FCRは11月も募集しています>
入会したい方は早めに入るのが1番お得になっています❗️
⇒イケツのFirst class race(11月)の入会はこちら✋
11月も宜しくお願いします❗️

以上、イケツでした❗️

コメント