【プラス収支】〜1月イケツのFCR結果報告〜

どーも、イケツです❗️

 

今回の無料コラムは『イケツのFirst Class Race』について書きます❗️

興味のある方は下まで見てくれると嬉しいです❗️

 

まず初めに今月の収支と振り返りをしていきます❗️

<1月の総収支>

総投資額  241,800円

総回収額  294,200円

収支    +52,400

回収率       121%

<FCR通算の収支>

総投資額 1,701,700円

総回収額 1,717,190円

収支       +15,490

回収率        101%

1ヶ月通してみてば+5.2万円としっかり結果を出せました❗️

通算でもプラスにもすることができました❗️

僕的にも+5.2万円ではまだ正直の所、満足のいく結果ではないです。

満足してしまったら、そこで終了という事もあり

更に結果を出すためには、

「どうしたらいいのか」

「何か改善できる点はないのか」

僕自身、試行錯誤してやって来た1ヶ月間でした❗️

2ヶ月負けが続いていてスタイルがブレしまった時期もありましたが

年の初めという事もありいつも以上に神経を使って

予想は勿論の事、レース選び、資金配分までやって来ました❗️

FCRを初めの頃から入会して下さっている方は

これまでの収支はプラスで来れています❗️

そこに2022年からはグレードレースの機力評価&月末のライブ

新たに2つの機能を追加しました❗️

FCR以外でも舟券の参考にして自力で舟券を組んで

万舟や高配当を仕留めたとの声もあり大変嬉しく思います❗️

また、限定ライブでも結果を残せたことは良かったです❗️

 

<1月の反省点>

月の利確をした段階で大穴を狙いに行ったレースの

予想の面に置いて自分のスタイルとは違うのかなと思いました!

幅広く狙うスタイルでもありますが、

中穴本命に穴まで拾っていくのが僕のスタイルなので

2月は大穴を狙うにしても本命はブレずに

展開的にも狙えるなら狙っていきたいと思います❗️

もう一つは、資金配分についてです❗️

特大回収もありましたが、的中しているのにも関わらず

回収率が300%未満になってしまったレースがあったので

オッズが下がってもそこの最低限のボーダーは切らないように

2月からは改善していきたいと思います❗️

ライブの開催日も平日だと見れる人が少ないので

土日、祝日で配信したいと思います❗️

 

 

最後に「今月の高配当の的中したレース」を紹介します❗️

<高配当的中レース>

【丸亀10R】1月14日

1ー5ー4⭕️86.8倍????

86.8倍 × 1000円

= 86,800円????

事故レースではありましたが本命高配当的中????

 

【大村1R】1月16日

5ー1ー6⭕️137.5倍????

137.5倍 × 300円

= 41,250円????

今月1本目の万舟で流れが出来たレース❗️

 

【桐生10R】1月18日

5ー4ー1⭕️ 257.2倍????

257.2倍 × 500円 

= 128,600円????

抑えではありますが一撃1600%超えの回収率????

 

2月もイケツのFirst Class Raceを継続していきます❗️

ここまでの結果を見て入会希望の方は下の画像をクリック↓

 

 

2月もプラスで終えれるように頑張るので

宜しくお願いいます❗️

 

以上、イケツでした〜????

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。