【2ヶ月連続プラス収支】イケツのFirst class race

どーも、イケツです‼️

 

今日から早くも10月に入りました❗️

この無料コラムでは「9月」のFCRについて書きます❗️

※FCR(イケツのFirst class raceの略)

 

7月から始めた「FCR」も3ヶ月が経過しました❗️

まず3ヶ月間の収支を発表します‼️

<7月の収支>

【投資額】  247,900円

【回収額】  241,600円

【収支】    ー6,300円

<8月の収支>

【投資額】  248,500円

【回収率】  426,740円

【収支】  +178,240円

<9月の収支>

【投資額】  235,600円

【回収率】  256,750円

【収支】   +21,150円

<3ヶ月間のトータル収支>

【投資額】  732,000円

【回収率】  925,090円

【収支】  +193,090円

【回収率】      126%

 

自分の自信のあるレースを毎日1本厳選して

勝負している結果が数字として現れています❗️

回収率126%がすごいと思う人もいれば

低いと感じる人もいると思います‼️

競艇は舟券を買った時点で

25%の控除率と75%の還元率で成り立っています‼️

実質回収率75%で勝ちと言っても過言では有りませんが

その中で126%という結果を出しています‼️

2ヶ月とも乗って下さった方は爆益していること間違いなし‼️

来月も自信のあるレースを毎日配信していきます‼️

 

 

簡単に先月の的中レースを紹介していきます‼️

<9月の主な的中レース> 一部

9月2日 【若松10R】

2ー6ー3⭕️ 26.0倍????

26.0倍 × 1,500円

= 39,000円????

 

9月4日 【住之江2R】

2ー4ー3⭕️ 70.0倍????

70.0倍 × 500円 

= 35,000円????

 

9月18日 【丸亀12R】

1ー2ー5⭕️ 31.4倍????

31.4倍 × 1,500円

= 47,100円????

 

9月30日 【下関10R】

2ー5ー3⭕️ 40.0倍????

40.0倍 × 1,500円

= 60,000円????

 

8月と比べると爆益的中は少なかったですが

前半連続的中から始まって最後の最後に爆益で

プラス域に持っていくことができました‼️

来月は、まだ満足のいく結果を出せていないので

反省すべき点はして継続するとこはして

9月以上の結果を出せるように頑張ります‼️

 

 

<FCRは10月の募集もしています>

入会したい方は早めに入ることが一番お得となってます‼️

⇒イケツのFirst class race入会の方はこちら✋

 

10月も必死に頑張りたいと思います‼️

 

以上、イケツでした‼️

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。