どーも、イケツです‼️
今回のコラムも毎月恒例の
イケツのFirst Class Raceの結果報告をして行きます❗️
興味のある方は是非最後まで読んで下さい‼️

まずは結果報告からして行きます‼️
<6月の結果報告>
【総投資額】 243,000円
【総回収額】 243,100円
【収支】 100円
【回収率】 100%
<FCR通算成績>
※2021年7月〜2022年6月までの12ヶ月間です。
【総投資額】 2,901,300円
【総回収額】 2,951,360円
【収支】 +50,060円
【回収率】 101%

先月に続き今月もちょいプラスという結果に終わりました!
前半は14連敗をして一時はどうなるかと思いましたが
中盤から後半にかけて諦めず自分のスタイルを貫いて
マイナス10万円のとこからなんとか巻き返せました❗️
目標の「3ヶ月連続プラス」で終了できたことはよかったです❗️
来月で「イケツのFirst Class Race」が1周年を迎えます????
多くの方に入会して頂き大変嬉しく思います‼️
苦しい時期、楽しい時期がありましたが
通算実績を見ても1年で100%を超えていて????
資金配分もしっかりして、嘘偽り無いデータだと思います❗️
これからも一緒に勝って喜べるように頑張ります❗️
「1周年」を迎えるにあたってもっと多くの方に入会して頂き
日頃入会していただいてる方の為にも
200pt ×31レース=6,200ptの所を
7月だけ4500ptにして募集します????
1Rあたり145ptとかなりお得になっています❗️
値引きはないので早めの入会をお勧めします‼️
<6月の的中レース>
6月14日【福岡12R】
3ー2ー6⭕️102.2倍????
102.2倍 × 500円
= 51,100円????

6月21日【芦屋10R】
2ー4ー1⭕️32.7倍????
32.7倍 × 2,000円
= 65,400円????

6月28日【下関4R】
4ー6ー2⭕️66.8倍????
66.8倍 × 1,000円
= 66,800円????

長い目で見てくださった方に
しっかりと1年で結果を出すことができました‼️
7月はかなりお得になっているので
新たに入りたい方、今月も入会してくださる方
ドシドシ募集しています????

<入会希望者>
7月も僕と一緒に戦いたい方は本日より募集します❗️
こちらから予想購読ページに飛べます↓
最後まで読んでくださり有難う御座いました‼️

コメント