【12月の結果報告】イケツのFirst Class Race

どーも、イケツです❗️

 

この記事は『イケツのFirst Class Race』について書きます❗️

2021年7月から始まった「イケツのFirst Class Race」❗️

約半年前から勝負レースを「オンラインサロン」という形で配信していました❗️

1度は入会してくださった方もかなり多いと思います❗️

前半は順調に結果を残して来れましたが

11、12月と思っていた以上に悪い結果となってしまいました。

結果が残せず申し訳ないです❗️

 

 

<今月の反省点と今後の方針>

「12月の結果報告」

総投資額   247,600円

総回収額    35,700円

収支    ー210,900円

 

「FCR2021年の結果報告」

総投資額 1,459,900

総回収額 1,422,990円

収支     ー36,910円

 

まず初めに、『FCR』を続けるのか?

と思う方もいると思いますが単刀直入に答えると

『継続』させて頂きます❗️

正直ここまでかなり悩みましたが6ヶ月で回収率97%でー36,910円なら

自分のスタイルを貫けば半年間で最低でも1本的中させることができれば

プラスになると思い、ここでついて来て下さる方の期待を裏切らない為にも

「イケツのFirst Class Race継続」という判断に至りました❗️

 

12月の時の収支が響き通算でマイナスになってしまいました。

入ってくださった皆は「プラスを保証するものではないです」と

記載しているとは言え申し訳ないです。

12月のレース選定に間違いはないと思っていますが

道中の抜きがかなり多く目立ちましたが

自分の舟券の組み方に問題があったのかと思います❗️

展示を見て勝負できないと思ったレースがあった時は

見送ったりしていますが無理に選んでしまったようにも思えます!

改善点としては見送った後にいいレースがなかったら

次の日に1R持ち越しして後日2R配信にするように変更します❗️

 

流れは悪くても今月は最後の最後までスタイルを失わなかったのは良かったです❗️

最後の富樫選手の捲り差しを狙ったレースでも

乗っている人には分かってくれると思いますが

スタイルは曲げずにこのまま中穴を本命に

大穴まで狙って勝負して行きたいと思います❗️

 

<FCRアップグレードします>

2022年1月は1日1本の予想以外にも

もっとより良いものを提供できるように

機力評価などの普段メモしている機力評価なども

今後はグレードレースの時はチェックして記載するようにします❗️

毎月月末にFCR会員様限定ライブを日にちを決めて配信します❗️

(1月31日ナイターを予定しています)

 

 

1月の『イケツのfirst class race』の入会を開始しました❗️

入会希望者はこちらの画像をクリック↓

※ご不明な点がございましたらDM,LINEで連絡してください❗️

 

新年最初の月を幸先よくスタート切れるように頑張ります❗️

宜しくお願いします❗️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。