【6月の収支報告】イケツのFirst Class Race

どーも、イケツです‼️

 

今回のコラムも毎月恒例の

イケツのFirst Class Raceの結果報告をして行きます❗️

興味のある方は是非最後まで読んで下さい‼️

 

まずは結果報告からして行きます‼️

<6月の結果報告>

【総投資額】   243,000円

【総回収額】   243,100円

【収支】         100円

【回収率】        100%

<FCR通算成績>

※2021年7月〜2022年6月までの12ヶ月間です。

【総投資額】 2,901,300円

【総回収額】 2,951,360円 

【収支】     +50,060円 

【回収率】        101% 

 

先月に続き今月もちょいプラスという結果に終わりました!

前半は14連敗をして一時はどうなるかと思いましたが

中盤から後半にかけて諦めず自分のスタイルを貫いて

マイナス10万円のとこからなんとか巻き返せました❗️

目標の「3ヶ月連続プラス」で終了できたことはよかったです❗️

 

来月で「イケツのFirst Class Race」が1周年を迎えます????

多くの方に入会して頂き大変嬉しく思います‼️

苦しい時期、楽しい時期がありましたが

通算実績を見ても1年で100%を超えていて????

資金配分もしっかりして、嘘偽り無いデータだと思います❗️

これからも一緒に勝って喜べるように頑張ります❗️

「1周年」を迎えるにあたってもっと多くの方に入会して頂き

日頃入会していただいてる方の為にも

200pt ×31レース=6,200ptの所を

7月だけ4500ptにして募集します????

1Rあたり145ptとかなりお得になっています❗️

値引きはないので早めの入会をお勧めします‼️

 

 

<6月の的中レース>

6月14日【福岡12R】

3ー2ー6⭕️102.2倍????

102.2倍 × 500円

= 51,100円????

 

6月21日【芦屋10R】

2ー4ー1⭕️32.7倍????

32.7倍 × 2,000円

= 65,400円????

 

6月28日【下関4R】

4ー6ー2⭕️66.8倍????

66.8倍 × 1,000円

= 66,800円????

 

 

長い目で見てくださった方に

しっかりと1年で結果を出すことができました‼️

7月はかなりお得になっているので

新たに入りたい方、今月も入会してくださる方

ドシドシ募集しています????

 

<入会希望者>

7月も僕と一緒に戦いたい方は本日より募集します❗️

こちらから予想購読ページに飛べます↓

 

最後まで読んでくださり有難う御座いました‼️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。