どーも、イケツです‼️
昨日、プレミアムライブに来て頂きありがとうございます‼️
見せ場は1本しかなかったですがプラスで終わることができました❗️

参考にしてくださった方も多く良かったです❗️
福岡G1チャンピオンカップ開設68周年記念競走

まずは初日の振り返りをしたいと思います‼️
12R中9本がイン逃げ決着❗️
1本は2艇がフライング返還で参考外とします‼️
万舟は3本出ましたが全体的に安い配当が目立った気がします‼️

風はほぼ無風な感じで逃げやすい水位面と言えばその通りです‼️
結果を僕が残せなかった要因が2つあります‼️
<モーターを重視しすぎた>
1〜3節間の気配が良かったモーターを調べて
初日は素性のいい選手を狙うも
調整のあってなかった選手が多かったです‼️
無料コラムにも書いた森高選手や廣瀬選手が展示では良く見えても
実際レースをすると他もモーターと変わらなかったです❗️
初日良くなかったからと下位評価をするのではなく
調整次第では本来の動きをするので展示から今日もチェックします❗️
<データ>
福岡は2コース差し、捲りと3コース捲りが決まりやすいと
見ていましたがこの時期の福岡は1年を通じて
1番逃げが決まっています❗️
福岡SGではかなり荒れましたが
その時期が1番逃げの決まらない傾向にありました‼️
データがこちらとなります↓

データ通り1コースの1着と2コースの2着の1ー2が初日は4本❗️
配当は安いところですがデータを見ていれば絞って取れたかもしれません‼️
この2つが初日結果を残せなかった要因だと思います‼️
『言い訳だろ!』と捉える方も多いと思いますが
初日の失敗を繰り返さないためにも
僕自身次に活かして、データの知らなかった人のためにも
少しでも参考になればと思ってます‼️
まだ始まって1日しか経っていないので
挫けずに2日目以降も結果を残せるように気合入れて行きます?

明日は2日間見ての注目機を出したいと思います‼️
以上、イケツでした〜
コメント