皆さんこんばんは!シンです!
今節の唐津SGは早くも明日優勝戦を迎えますね!
3日目以降は堅い決着が続きますが
この優勝戦は進入含めて波乱含みの面白いレースなりました。
最後はバシッと仕留められるように頑張ります!

まずは今節の結果報告から。
今節は個人的にかなり苦戦している状況ですが
初日の勝ち分でなんとか凌いでいる感じです。
<今節の収支>
的中数:4/38R
総投資:916,000円
総回収:1,086,200円
収支:+170,200円
予想配信は2日目以降からなので
今節僕に乗っている方はマイナス収支という事になります。
期待に応える事が出来ず、申し訳ございません!
ただ、結果を振り返れば仕方ないのかなと思っております。
3日目以降の万舟決着はたったの1本のみ。
後は全て堅い決着に収まっています。
買い目の8割が100倍超えの僕が勝てるはずがありません。
素直に穴党には厳しい開催になりましたね。
「だったら本命から点数絞って買えよ。」
それが出来るなら今頃豪邸が3軒くらい建ってます。笑
ここは堅いから本命で点数を絞って、
ここは荒れるから万舟狙いで多点買いで。
この2刀流が出来て的中を量産出来る人はいません。
存在するのなら神様と呼ばせて頂きます。
僕が出来る事は荒れた時の配当をしっかり仕留める事。
そこでガツッと回収して長期で見てプラスにする。
ずっとこの戦い方でやってきていますいし
今後もこのスタイルを変えるつもりはありません。
最終日は僕に合った傾向になってくれると信じて、
最後まで全力で配信を続けますのでよろしくです♪
明日は8R~12Rまでボーフロライブに参戦致します!
らてつさんと一緒に優勝戦含めて攻略しにいきます。
ぜひ、会員様は遊びにきて下さいね\(^o^)/
優勝戦事前予想|唐津SGグランドチャンピオン
【唐津12R:優勝戦】
<舟足評価>


舟足評価順:②>①>③④⑤⑥
舟足1番手は2号艇の上平選手!
安定版が付いていた昨日の気配が一番良かったですが
取れた今日の準優勝戦の気配も抜群でしたね!
スリット付近の行き足で石野に覗かれましたが
おそらく上平はF持ちなので直前でアジャストしているでしょう。
その後の伸び足で節一級の石野に負けませんでしたし、
1マークのターンの押しとバックの伸び足共に赤岩より断然上でした。
ここでの足負けはない。展開の鍵を握る選手に。
1号艇の池田も安定版が取れて舟足を明らかに上積みした。
今日の準優勝戦の1マークの出足は素晴らしかった。
初日、2日目の一番良かった時の気配に戻ったか。
直線も並以上でここは上平に次ぐ2番手の評価です。
後は差がなく同等の評価に。
柳沢と山口は4日目の9Rで競り合っていますが
出足の気配はほぼ一緒で差がつけられなかった。
安定版が取れた今日の気配は共に良かったし、上位の下の位置付け。
中野は4日目の11Rで上平にやられていますし
今日は4角の磯部にやはり伸びられていた。
トップ級とは差がある舟足でこれも上位の下の位置付け。
今日の準優で上平に足負けした赤岩もトップとは差がある。
出足、レース足は良いですが直線系統は目立たない。
深い起こしを想定してここも出足型で来るはずです。
③④⑤⑥は4選手とも出足型で差はない。
<進入予想>
①【1236/45】
②【126/345】
③【16/2/345】
「 池田 VS 赤岩 」
同士部ですが、いつもバチバチにやり合っていますよね。
赤岩の前付けに池田がゴリゴリに抵抗するシーンを何度もみていますし
池田を慕う磯部が赤岩の前付けにゴリゴリに抵抗するのも何度も見ています。笑
仲が悪いのでしょうか?
ここは同士部だからとか、一切気にしなくていいと思います。
記憶に新しいのが今年の東海地区戦の優勝戦。
池田はポールポジションを勝ち取りましたが
赤岩の前付けで起こしは100mになり、結果フライングを切りました…

今回も赤岩が池田に遠慮する事はない。
緩めの前付けになるとすれば、
「赤岩が自身のF2を気にした時」か。
展示をみてしっかり進入を読み解きたい。
直前のオッズと展示を見ないと買い目は出せませんが、
やはり③の進入が一番波乱度が高そうです。
上平は3コースを大得意とする選手で捲り差しもツケマイも共に行けるタイプ。
4日目の捲り差しを見てしまうと、やはり狙いたくなりますよね。
穴人気は確実ですが、ここから絞って勝負する事も視野に入れます。
①②の進入ならぶっちゃけ逃げの可能性も高い。
中野の伸び足はここに入れば全然目立たない。
絞っても捲り切るのは難しいと思います。
展開突く柳沢の2,3着あたりが面白いかもしれませんね。
後は自在にセンターから行ける山口の一撃。
ここは上平の影に隠れて良いオッズになりそうです。
赤岩を入れての角でも良いし、3コースでもチャンスはある。
捲り差し含めて視野に入れていきたいですね!
明日のライブでしっかり仕留められるように頑張ります!
では皆さん!
最終日も全力で楽しみましょう\(^o^)/

コメント