どーも、イケツです‼️
昨日で『芦屋G2レディースオールスター』の予選前半戦が終わりました‼️
今節は事前で舟足チェックしたのにも関わらず
2日目終わって当たりゼロと大苦戦しています。
正直、2日目終わった時点で負けず嫌いな
僕は3日目に取り返そうと思っていました。。。。
(2日目終了時点で芦屋は10万負けです。)

今節の結果と負け額を考えても深追いするだけ
リスクを伴い、信憑性が無くなるように感じたので
今節はしっかり負けを認めて芦屋の予想はしないようにします?♂️
今節道中で抜かれて高配当など取り逃がしています。。
参考にして高配当を取ってくださっている方もいるということで
3日目からも勝負する人のために
今僕ができる事はチェックしていた機力評価だけでも
記載して参考にしてもらえたらと思います‼️
<2日目終了時点での注目モーター>

舟足の良い8選手を紹介します❗️
瀧川選手(53号機)
今節トップクラスの伸びをしていると言っても過言ではない‼️
行き足伸びだけで無く、出足も今日の捲り差しを見ても
上位級の足はしていると確信しました‼️
スタートが遅く、まだ若手の選手で道中のライン取りに
不安要素はあると思いますが足は確実です‼️
小野選手(56号機)
初日のDR戦から足はスリットの行き足はしっかりしている‼️
今日の3コース戦を見てもチルト0度のままで
伸びもついていて瀧川選手と今節2トップと言える舟足❗️
早くも仕上がりは仕上がったと言える‼️
田口選手(5号機)
ここまでオール2連対と安定した成績‼️
今節の舟足を見ても出足がかなり良く感じた‼️
レース足もしっかりしていて、2M苦戦する選手が多い中
しっかりと回れている‼️
レース足、出足良く予選上位通過濃厚‼️
西村選手(50号機)
スリットの行き足伸びがいいモーター‼️
今節の注目モーターでゾーンが広いだけに
調整面でも気温に応じて回転数も合わせられている❗️
スタート巧者なだけに予選後半も目が離せない選手‼️
川野選手(13号機)
ここまで目立つような結果は取れていないが
今節の注目のモーターで足はいい‼️
どこの足がいかと言うと目立つ足はないが
総合的に見てバランスが取れて中堅上位クラスあると言える‼️
スタートの遅い選手でそこがネックとなるが
紐として狙って見ても面白い選手‼️
高田選手(23号機)
F2のハンデを背負いながら今節出場で
スタートは無理できない❗️
今節の走りを見てもスタート遅れるが
スリットの行き足が良かった‼️
道中ガンガン握って回るタイプで出足も
しっかりしているので舟も返って来てる‼️
道中のレース足はいいのでスタート遅れても軽視できない。
出口選手(10号機)
今節インから捲られている‼️
インからの捲られ率は高い選手でインに関しては
スタートに不安要素があった‼️
レース足抜群のモーターで
外枠からしっかり着を取れている‼️
行き足はレース足良く3コース戦は期待して見たい‼️
鎌倉選手(28号機)
最後に触れておきたいのはエースモーター28号機❗️
初日から注目して見ていたが期待していたほどの
舟足ではなかった。。。
ここまでオール3連対で着は取れているが
全ての足が中堅上位クラスで上位の足はない❗️
仕上がってないとするなら予選後半化ける可能性も❗️
展示タイムからしっかり見ておきたい‼️
僕は先ほどの言いましたが芦屋の予想はしませんが
今できる事はこれくらいと見ています‼️
是非、参考にして勝負して見てください‼️
僕は蒲郡で負け分を回収するので
皆様の検討を期待しています‼️
コメント