6/17(水)【エクストラ銀行レース】G2ナイター大村8レース予想!

おつかれぇ〜い✨内藤です‼️

 

 

 

はい遂にやって参りました〜‼️w

今月最も楽しみにしていた大村のグレード開催?

モーター初下ろしからずっと大村の舟足チェックはしてきている。

 

今日はモーター素性もしっかりと加味しつつ初日から勝負してきます‼️

大村は節間内藤にお任せくださいw

他の水面ではイキったりしませんが大村だけは話が別です‼️

 

大村×内藤=期待値なんですw

今節のテーマは危なげなく勝利する事とします☺️

今回も節間フル参戦していく予定ですのでご期待ください。

 

大村8レースメンバー

 

 

畑田選手のイン戦‼️

モーター注目選手も複数名いるレースとなっている。

畑田選手はイン先マイ展開に持ち込めるのか??

 

今日はこの一本勝負とさせていただきます‼️

明日以降は2本推奨できれば良いな〜と考えています。

今日はこの一本で爆勝ち狙って勝負?

 

 

大村8レース

 

【舟足評価】

③>①⑥>②④⑤

 

【予想考察】

 

畑田選手の直近一年間のイン勝率は71%となっている。

ただ畑田選手は基本的には一般戦レーサーという事は念頭におきたい。

ある程度実力者が出てくる環境では数値は落ちそう。

 

そして畑田選手のイン戦時の特徴として3コース被弾が多く

3コースからのまくり差し被弾が特徴的になっている。

ここは素性評価している寺田選手のまくり差し突き抜けを狙いたい‼️

 

寺田選手の手にした20号機は大村エース機候補の一角?

出足も伸びも間違いなく良いモーターだけに初日から強気に

狙って勝負して行きたいと思います。

 

3コース勝率は直近1年間で20%で基本的にはまくり勝ちが

多い選手とはなっていますが内側のスローの選手もある程度スタート

早い選手だけにここはスタート揃ってのまくり差し展開に絞りたい。

 

外枠の高田選手のモーターもかなり伸びを評価していますが

前半レースの気配をみてもそこまでだった。

下出選手がしっかりと止めてくれる想定。

 

【参考買い目】

 

展示ではスタート遅れていたがしっかりスタートいければ

20号機のパワーなら先攻めして主導権握れると見ています。

事前の想定通り寺田選手信頼で勝負して行きます?

 

この20号機が生きるも死ぬも寺田選手のスタート次第。

スタートさえ問題なければ叩いていける足は間違いなくある

そんなモーターが20号機だと思っています。

初日という事もあり20号機を大信頼します‼️

 

定石通り3−1ー456の3点で狙います。

石原選手が残るパターンまで狙うと回収率は落ちる。

3点ならオッズ落ちなければ1000パー回収できる想定。

 

3−1ー456 大本線

3点推奨