<イケツのFirst Class Race>

・1日1本という配信では無く近況の自分自身の調子で配信します!
・1レース1万円ピッタリの資金配分をして毎日収支を更新します!
・事前の段階でレースを告知していますが直前で勝負度が下がった時は返金またはレース変更をします!
・機力評価を厳選レース以上に細かく分析してその日の中で1番勝負度の高いレースを配信します!
・長期的に見てプラス収支にできるように最善を尽くす!
5つのことを念頭に置き「新」イケツのFirst Class Raceとなります!
『3月の収支』
総投資額 210,000円
総回収額 73,750円
収支 ー136,250円
本日のイケツのFirst Class Raceはこちらです↓
【芦屋G3/12Rドリーム戦】〆14時15分
展示を見てからの直前予想となります!
締切10〜7分前には予想を公開します!
不明な点がありましたらDM,公式LINEに連絡して下さい!
宜しくお願いします!
【芦屋G3/12Rドリーム戦】14時15分
【事前予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
齋藤選手のイン戦!
イン勝率は「72%」と平均並みの選手で
前走の3コース戦を見ても3コースから捲り差しに行けず4着。
スリットの行き足伸びは中堅クラスはあった。
道中の足を見ても追い上げていて悲観することはないが
スタート決めてもインから逃げ展開信頼とは言いにくい舟足。

2コースの仲口選手は前付けのレースもあり
データを過信出来ない部分はあるがスタートは遅い選手。
出足系統の足はしっかりしているが
スタート決めても外からの攻め展開が濃厚で追走。
山本選手は前走のイン戦で捲り差しで逃げれず
道中のレース足を見ても抜かれに抜かれまくって4着。
調整は回り足系統の足が良くなく全速のスタートでスリットの足は中堅クラス。
消化済みのフライング持ちではあり無理は出来ないところだが
スタートと舟足的にも大峯選手に仕掛けられる可能性が高く
展開的にもここは厳しいと見ている。
注目しているのは4コースに入る大峯選手!
4コース勝率28%(差し1本/捲り8本/捲り差し7本)
直近のスタートを見ても0.10近辺でまとまっている!

スタートは全速で行くタイプの選手で質に保証できる選手!
前走のイン戦も捲り差しで負けているが壁無しの状況で
角からの攻めに対して伸び返しているように見えた!

※画像をクリックしたらリプレイを見れます
ここはスタート決めて角から攻め展開が濃厚で
捲り、捲り差しの2パターンを想定して勝負する!
展開の向く青木選手は前走4コースから道中抜きで1着!
スリットの行き足伸びは良くレース足に関しては
烏野選手がミスしたのもあるがかなり良く見えた!
5コースからの捲り実績しかない選手でも大峯選手の仕掛けがあれば
ここは展開を捉えられると見ているだけに捲り差しの逆転まで!
植田選手は伸びよりの調整をする選手!
6コースからの捲り差し実績のある選手で
地元水面で角からの仕掛けがあればチャンスはあると見ている!
最内差しの展開で追走までと見ている!
【事前機力評価】
出 伸 回
①齋藤仁 ◯ ◯ ◯
②仲口博崇 ◯ ◯ ◯
③山本寛久 ◯ ◯ △
④大峯豊 ◯ ◎ ◯
⑤青木玄太 ◎ ◎ ◎
⑥植田太一 ◯ ◎ ◯
【直前スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【最終機力評価】
⑤>④⑥>②>①>③
【展開予想】
①齋藤選手、イン戦1着率72%
イン戦信頼度は平均並みの選手で
スリットの行き足伸びは中堅はあるが
前走から大幅な上積みは無かっただけに
スタート決めても逃げ展開信頼ではないと見ている。
②仲口選手、スリットの行き足は良い!
2コースから自在に攻めれる選手でも
捲れるような伸び足とスタート力は無いと見ているだけに
スタート決めても外からの攻め展開が濃厚で遅れ差しの追走まで!
③山本選手、スリットの行き足伸びは中堅はある!
展示を見てもスタートはしっかり入れているが
両サイドに覗かれるように見えた。
3コースからスタート決めても④に覗かれると見ているだけに
角受けにならないと見ているだけに厳しい展開になると見た。
④大峯選手、前走はインから2着だったが
スリットの行き足伸びは良く展示では01のフライングも
スタートは直近の4コースからスタートはバチバチ決まっている!
伸びは良く全速で行く可能性が高くゴリゴリ絞って行くタイプの選手で
スタート決めて仕掛ける可能性は高く穴人気しているだけに展開作るとこまで!
⑤青木選手、前走の4コース戦を見ても
直線足だけでなく全ての足が中堅上位クラスはある!
5コースから直近捲り実績しか無い選手でも
5コース通算実績を見ても「捲り12本/捲り差し42本」
捲り差し実績の高い選手で④の攻め展開があるとなれば逆転まで!
ここは④頭は穴人気していて振り切って⑤頭固定で回収率を求めて勝負する!
⑥植田選手、スリットの行き足伸びは前走見てもいい!
出足系統の足は中堅クラスの仕上がりで威張れないが
6コースからでもチャンスはあると見ているだけに
角からの仕掛けがあればチャンスはあると見て追走まで!
【参考買い目】
5ー1=4 各2000円
5ー4ー26 各2000円
5ー4ー3 各500円
5ー2ー4 各1500円