3/5(木)【エクストラ銀行レース】G1児島12レース予想!

おつかれぇ〜い✨内藤です‼️

 

 

昨日の勝負レースは的中できずで申し訳ありません?

ライブでは一本的中をすることができましたが勝負レースで

しっかりと仕留めることが最優先なのは承知しています。

 

昨日は展開読み通りのスリット、1Mだっただけにキター‼️

と思ってしまいましたが松尾選手が空いている内を差さずに

外を握って大爆死する形となってしまいました?

 

選手と予想が噛み合わずと言った形となりライブ中も発狂しましたが

今日はいつも通りシンプルに内藤スタイルで狙って勝負していきます?

それでは本日もよろしくお願いします‼️

 

 

児島12レースメンバー

 

 

 

児島12レース

 

【舟足評価】

①②③⑤>④⑥

 

【予想考察】

 

このレースはシンプルに銀行レースと言って良いでしょうw

というのも池田選手のインでスローの壁が鉄壁部隊となれば

イン逃げを嫌う要素がないからですw

 

しかもこのレースですが深谷選手がつけマイ打つか捲り差し

打つかの選択で3着想定が舟足的にも2選手に絞れるからですw

と言っても当然オッズは安いのですが・・・?

 

元々3コースからは捲り差しのイメージが強い深谷選手ですが

ここ最近はめっぽうつけマイ選択に寄っている。

実績を見ても直近1年間3コースから5勝挙げて4勝が捲り‼️

 

この事を考えてもこのレースもおそらくスタート早いスローの

面々だけにつけマイ選択が濃厚と見ています。

そうなれば片岡選手の差し残しが濃厚だけに・・・

 

1−3−2が現状大本線と考えています‼️

 

もし捲り差し選択も視野にあるのであれば大峯選手の3着も

当然視野に入れたいのですが現状オッズを見てもおそらく

2点に厚く張って勝負できるオッズにはならない。

 

どちらかに厚く、どちらかはリスクを抑えるために元返し。

のような戦い方にせざるを得ない。

直前オッズによっては1点勝負もやむを得ないか?

 

いずれにせよ1−3決着には変わりないレースと見ている。

おそらくですが1−3−2の1点にガツンと勝負する方向‼️

 

【参考買い目】

 

本番は枠なり侵入になると見ています。

事前の想定通りで1−3は本線に狙いますがオッズ的にも

1点勝負が必須くらいのオッズ状況になっている。

 

正直オッズ的には安いが1点ならマックスバリュー取りに行ける。

深谷選手がまくり差しに行かなければ高確率で当たるはず。

スイチでいきます?

 

1点が怖い方は1−3−5を抑える事をお勧めしますが

1−3−2が来た時の回収率が落ちる事を考えて内藤は

1点で勝負します‼️

 

 

1−3−2 大本線

1点推奨