おつかれぇ〜い✨内藤です‼️

ここまでのエクストラ銀行レース収支は節間プラス10900円‼️
2日目に900%OVERの回収率を叩いたにしては物足りない勝ち額?
上積みができておらず申し訳ありません?
ライブ収支もちょいマイナス域まで転落してしまう形にはなりましたが
残り2日24レースぶん回して完全プラスはまだ十分あると思っています‼️
有料レース、ライブどちらも応援してくださると嬉しいです。
今日は準優勝戦ではなく12レース一本狙いで勝負していきます?
理由は準優勝戦よりも12レースの方が勝負度が高いと判断したから‼️
準優勝戦に関しては舟足がかなり拮抗していて判断が難しい?
それなら12レースの方が舟足差も白黒はっきりしているだけに
戦いやすいと判断させて頂きました。
本日は一本背負いで戦って行きますので応援よろしくお願いします✌️
若松12レースメンバー

若松12レース
【舟足評価】
②⑤>①③④⑥
【予想考察】
このレースは馬場選手の逃げ展開から相手軸を決めて勝負。
ここ狙いたいのが5コース中田選手‼️
ここまでスタート抜群に決まっていて昨日も4コースカドから
スタート決めて絞って行った菊池選手だが如何せん伸びが足りていない。
本来行き足、伸びがきていれば昨日も捲れているはず。
昨日も0.09のトップスタートから締めていったが届かず
展開を作って終わる形になってしまった?
今日はその再来があるのではないかと考えています。
カド受けはスタート巧者の原田選手という事もあり抵抗されれば
当然中田選手に展開ありそうで中田選手は5コース巧者だけに
単独でも捲り差し狙えるくらいの実力者‼️
展開が味方する形での1−5はベストだが展開無しでも十分
狙っていける判断込みで1−5狙いで勝負します‼️
今節は中田選手の6コースにも救われている。
今節は舟足も上位クラスあり出足やターン系統は抜群。
5コースイン逃げ時の2着内率も35%と十分すぎるだけの実績。
この実績に対して1−5がこのオッズになるならおいちい。

期待値の塊と現時点では判断しています。
ただ直前オッズで落ちない事だけを祈りつつ時を待ちたいw
【参考買い目】
展示気配見てもダッシュが若干優勢くらいだった。
ただ事前でも言った通り菊池選手はまくり切れるだけの足は
無く原田選手がブロックしつつ握る形が濃厚。
そうなれば出足、ターン系統抜群の中田選手が割って
まくり差し入れる展開に期待値が発生していると判断します。
事前予想通りいかせて頂きます。
1−5ー23 大本線
1−5−46 本線
1−5ー23 3000円
1−5−46 2000円