<イケツのFirst Class Race>

・1日1本という配信では無く近況の自分自身の調子で配信します!
・1レース1万円ピッタリの資金配分をして毎日収支を更新します!
・事前の段階でレースを告知していますが直前で勝負度が下がった時は返金またはレース変更をします!
・機力評価を厳選レース以上に細かく分析してその日の中で1番勝負度の高いレースを配信します!
・長期的に見てプラス収支にできるように最善を尽くす!
5つのことを念頭に置き「新」イケツのFirst Class Raceとなります!
『2月の収支』
総投資額 90,000円
総回収額 81,450円
収支 ー8,550円
本日のイケツのFirst Class Raceはこちらです↓
【若松優勝戦】〆20時31分
展示を見てからの直前予想となります!
締切10〜7分前には予想を公開します!
不明な点がありましたらDM,公式LINEに連絡して下さい!
宜しくお願いします!
【若松優勝戦】20時31分
【事前予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
井本選手のイン戦!
イン勝率は「73%」と平均並みの選手で
スリットの行き足伸び中心に足は良い部類!
インからの平均st0.13(2.8番手)と早いタイプではなく
ここは西島選手の離れとコース取りでインに入れるか不安もある。
足は良いだけにスタート決めてインから先に周りに行くが
スタート決めても逃げ展開信頼ではないと見ている。

西島選手と畔柳選手はフライング持ち。
優勝戦でフライングを切った時は2本持ち+事故点が大幅にプラスされて
来季B2になるという厳しい罰則があり無理はできない。
ここは2選手とも共倒れの可能性が高いと見ている。
このレースの注目は4コースに構える吉田選手!
4コースからの平均st0.11(2.8番手)と早い選手!
スリットの行き足伸びは良く角からの捲り実績もある!
昨日はインから壁なしで伸び返して捲りに抵抗する足があり
捲り差しを決められてしまったが足は評価できる!

※画像をクリックしたらリプレイが見れます
ここは昨日の借りを返すためにも角から仕掛ける可能性が高く
角からの捲り展開を素直に狙うが穴人気している。
展開の向く中村選手の行き足は中堅以上でバランスは取れている!
自力の攻め展開は考えにくいが吉田選手の展開があると見ている!
ここは展開捉えるパターンの捲り差しの逆転のパターンを狙う!
【事前機力評価】
出 伸 回
①井本昌也 ◎ ◎ ◯
②西島義則 ◎ ◯ ◎
③畔柳俊吾 ◯ ◎ ◯
④吉田拡郎 ◎ ◎ ◯
⑤中村魁生 ◯ ◯ ◎
⑥岩川仁士 ◎ ◯ ◯
【直前スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【最終機力評価】
①②④>③>⑤⑥
【展開予想】
①井本選手、イン戦1着率73%
イン戦信頼度は平均並みの選手で
スリットの行き足伸びは中堅上位クラス!
本番もインを主張すると見ている!
スタート決めても②③の壁に不安要素があり逃げれない。
②西島選手、スリットの行き足伸びは中堅上位!
2コースから自在に攻めれる選手で
展示から前付けに動いていたが本番は少し緩めでも行く
スタートは無理できないだけに遅れると見た!
ここは角からの攻め展開に乗って追走まで!
③畔柳選手、スリットの行き足伸びは中堅上位だが
スタートは今節自重気味で優勝戦となれば余計無理できない。
スタートで④に先行される可能性が高く
角受けにならず足が良くても展開的に厳しいと見た。
④吉田選手、展示からスタートは見えている!
スリットの行き足伸びよりの調整をしているように見えた!
4コースからのスタートの早い選手で捲り実績もある選手!
内枠がスタートで遅れる可能性が高いだけに
角からセオリー通りの捲り展開を狙って勝負する!
⑤中村選手、バランスが取れて舟足は悪くは無い!
5コースからの捲り差し実績のある選手で
スタート決めて④の先攻めの展開になると見ているだけに
ここは展開捉える捲り差しの逆転まで狙って勝負する!
⑥岩川選手、スリットの行き足伸びは中堅!
6コースからの実績の低い選手で
紐でもオッズは付いているが展開は⑤の方が向くと見ている!
コースが遠く舟足も威張れないとなれば最内差しの3着まで!
【参考買い目】
4ー5ー26 各2000円
5ー14ー14 各1500円
5ー14ー2 各1000円
5ー4ー6 各1000円