おつかれぇ〜い✨内藤です‼️

今日の番組に関してもプッシュボタンくらいの信頼度はある‼️
期待して参考にして頂ければと思います?
昨日の新年一発目のお年玉銀行レースは見事的中?
オッズ的には威張れないオッズではありましたが・・・
それでもしっかりプラスを叩くのが本命党の仕事だと思っている?
今年から完全にスタイルを昔のスタイルに戻して勝負している‼️
ガチマンの撮影やライブで買うようなスタイルで戦い抜きます?
今日を勝ち切る予想で勝負していきます?
今日勝ちたくて内藤の予想を参考にしてくれている方‼️
しっかりと期待に応えられるように頑張ります。
正月の地元メンバーが集まるレースはこの戦い方が生きてくる‼️
MN大村6レースメンバー

MN大村6レース
【舟足評価】
①④⑤>②③⑥
【予想考察】
昨日の勝負レースでも登場した池田選手‼️
出足やターン系統はしっかりとしていてイン戦にはもってこい。
本来なら逆転候補に上がる石橋選手もF持ちで昨日のレースを見る限り
舟足は中堅あるかないかレベル・・・?
ただ売れるのもミスター大村と言われているだけに理解はできる。
イン逃げ展開でも石橋選手のまくり差し追走展開が売れている状況。
まくり差し流れるようなら1−45−3あたりもかなりオッズ妙味ある。
しかし一般戦あるあるでまくり差しが流れても道中の捌きあいになれば
石橋選手の優位は変わらない。
昨日下條選手相手に道中逆転したあのレースを見ても警戒したい。
池田選手の逃げ展開から石橋選手の自在戦追走から真鳥選手の3着。
そして石橋選手の攻めが流れた時の真鳥選手、岩永選手の天界突く所まで。
直前オッズ次第にはなりますが3点くらいでコンスタントに利益を出したい。
石橋選手の頭3−1ー45は舟足の割に10倍前後と人気している。
折り返すなら1−45ー3に振った方が利益的と判断します。
【参考買い目】
正直オッズ状況としては安い所も含まれますが。。。
攻め手が石橋選手になるのはおそらく間違いないだけに・・・
1−3人気決着も覚悟しておきたい。
ただ事前でも書いた通り石橋選手の攻めが流れる展開になれば
1−45−3あたりもあるだけに
1ー3=45から1点切って勝負します。
1−3ー45どちらも勝負はできないオッズなので
1−3ー5は切って3点で?
1−3=4 大本線
1−5−3 狙い目