【住之江12レース 20時40分締】

山口剛選手のイン戦
イン戦勝率約75%
昨日のイン戦を落としているのでここは何としてでも逃げたいレース
そして4角の峰
千鳥大吾が言ったのでイメージ強いですが
特別4コースが上手いって訳でもない、というより何コースでも上手い
14-14が売れそうなレース
僕は○○を狙います
ご購読ありがとうございます?♂️
本日的中無しと期待して乗って下さってる方、本当に申し訳ございません?♂️
ラストしっかり仕留めてプラスに持っていきたい?
ほんで上條なにしてんねん‼️
エンジン評価から↓

3>45>126
そこまで大きな差も無く特別良い選手も居ません
僕が注目する選手は

3号艇白井英治
昨日も3コース走ってます↓

1Mでツケマイ
2Mでキャビったので3着でしたが
内容的には十分な2着
白井英治の頭まで狙う
もう一つの要素として

2号艇西山の足がパッとしない
スリット抜けてから西山が少しでも凹めば捲り差しまで狙える
イン逃げ(1-3)も抑えるが峰は安すぎて買えない
参考買い目
3-14-14 1000円
3-1-56 300円
3-4-56 200円
1-3-56 1000円 計5000円
