【住之江12R 20:40〆】ふうち勝負レース?

【住之江12レース 20時40分締】

山口剛選手のイン戦

イン戦勝率約75%

昨日のイン戦を落としているのでここは何としてでも逃げたいレース

そして4角の峰

千鳥大吾が言ったのでイメージ強いですが

特別4コースが上手いって訳でもない、というより何コースでも上手い

14-14が売れそうなレース

僕は○○を狙います

ご購読ありがとうございます?‍♂️

本日的中無しと期待して乗って下さってる方、本当に申し訳ございません?‍♂️

ラストしっかり仕留めてプラスに持っていきたい?

ほんで上條なにしてんねん‼️

エンジン評価から↓

3>45>126

そこまで大きな差も無く特別良い選手も居ません

僕が注目する選手は

3号艇白井英治

昨日も3コース走ってます↓

1Mでツケマイ

2Mでキャビったので3着でしたが

内容的には十分な2着

白井英治の頭まで狙う

もう一つの要素として

2号艇西山の足がパッとしない

スリット抜けてから西山が少しでも凹めば捲り差しまで狙える

イン逃げ(1-3)も抑えるが峰は安すぎて買えない

参考買い目

3-14-14 1000円

3-1-56 300円

3-4-56 200円

1-3-56 1000円 計5000円