こんばんは!よしきです!
今日はモーニングで勝負レースにした
【鳴門7R】3-2-4 37.4倍的中?と
後半もう一本しっかり的中出来るようにいきたいと思います!
ナイターからは
【丸亀9R】を勝負レースにやっていきたいと思います。

①西丸選手のイン勝率は57%と高くは無いが
西村選手の48号機はエースモータで初日を見ても
全ての足が上位層でここは舟足を活かしてしっかりと逃げたいレース。
ただすんなり逃がしてくれ無さそうな選手が1人・・・
②山口選手は皆さん知っての通り2コース功者でスリット同体でもしっかり握ってくるだけに
ここも脅威になってくる。
肝心な舟足はと言うと・・・
購買ありがとうございます!
上記でも書いた通り
①西村選手の舟足は今節でも上位層に入る水域で
ここは地元のイン戦と言う事もあり舟足を活かしてしっかり物にしたい一戦。
ただ負け筋を見た時に

全て捲られての負けとかなり偏った負け方をしている。
その理由は明確で”STの遅さ”


上記のデータを見ても平均STが【.21】ST順位も4番手と
インから後手を踏む事も十分考えられる。
そうなった場合はもちろん展開が向くのは②山口選手
ただ②山口選手をすんなり狙いにくいのが
初日2走ともかなり舟足劣勢の様子だった。
<こちらが前半3R>
STが全く届いてなく【.33】のSTからスリット後の伸び返しも目立たず
道中何とか3着までといった様子だった。
後半の12Rに関しても
ST凹んでそこから下がっていく形で舟足は全体的にかなり劣勢。
どこまで整備してくるかといった所だが
仮にST①西村選手より出る形でもそこから①はノビ返して来て
無理な態勢からの直捲り等も全然あると思っている。
そうなってくると展開が向いてくる
③芹澤選手は舟足も良いし着に絡んでくれば面白いレースになってくる。
現状①西村選手から③芹澤選手の1-3でも十分オッズは付いていて
ただやはり山口選手は脅威なので直捲り決まったパターンでも現状2=3
でも万舟付いているので抑えでも十分レベル。
展示気配と最終オッズを見て買い目を決めていきたい。
参考買い目
1-3-246
1-4-36
23-23-46