こんにちは、ゼントです。

昨日は、無料予想DAYで、
勝負レースは、お休みしました。
ナイターからの参戦になりましたが、
昨日から開幕の下関オールレディースで、
X予想が1本的中!
下関9R 1-3-2 31.8倍?
鬼絞りの本線的中で、
回収率 1060%
展示で、仕上がり良いとみた、
全国勝率3点台の仁科選手が、道中で逆転し、
配当を上げてくれました。
本日は、オールレディース戦で勝負レースをだしますが、
徳山クラウン争奪戦も参戦します!
本日も回収したい
的中者様からのご報告
31.8倍


☆本日の勝負レース☆
徳山2R【11:01】
徳山5R【12:30】
中止の場合は、レースを変更して予想をお届けする場合もございます。
尚、欠場の場合は、予想レースに変更ございません。
ご理解頂けます方のみの、ご購読をお願いします。
気になる方は、ご覧下さい。
徳山2R
1.スタート予想

トップスタートは、4号艇の木下 翔太選手で、0.13になりそうです。
同じく、5号艇の吉川 元浩選手で、0.13と想定します。
一番遅いのは、2号艇の寺田 祥選手で、0.16と想定します。
0.13〜0.16 の揃ったスタートになりそうです。
2.戦闘力分析

1号艇の中村 晃朋選手は、まわり足よりの仕上がりです。
2号艇の寺田 祥選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
3号艇の下寺 秀和選手は、「B評価」です。まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
4号艇の木下 翔太選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びは上積みが欲しいです。
5号艇の吉川 元浩選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びが目立たなく「B評価」です。
6号艇の前田 滉選手は、まわり足よりの仕上がりです。
3.データトピックス

4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

木下 翔太選手か、吉川 元浩選手が良いポジションで、どちらかが1マークに入りそうです。
寺田 祥選手が、不利な入りになりそうです。
5.レース見解
木下選手は、事前の仕上がり評価高かったが、
伸びは想定を下回っていました。
昨日は、ようやく勝ちました。
ポテンシャルあるモータや、
S級選手は、1勝つと、続けて勝ち始めるケースあります。
今回の木下選手は、そのケースに当てはまってもおかしくない。
モータポテンシャルは、高いです。
寺田選手も狙います。
寺田選手の2コースは、
直近1年間で、12%と低いが、
当地コース勝率の過去5年間は、
33%と得意にしています。
2人の1着を狙う。
6コースまで、誰がきてもおかしくない展開で、
広めに流します。
6.最終予想
本線 4-15-1256
狙い目 2-14-1345
徳山5R
1.スタート予想

トップスタートは、3号艇の渡辺 浩司選手で、0.13になりそうです。
同じく、6号艇の永井 彪也選手で、0.13と想定します。
一番遅いのは、1号艇の大峯 豊選手で、0.17と想定します。
0.13〜0.17 の揃ったスタートになりそうです。
2.戦闘力分析

1号艇の大峯 豊選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びが目立たなく「B評価」です。
2号艇の仲谷 颯仁選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びが目立たなく「B評価」です。
3号艇の渡辺 浩司選手は、まわり足よりの仕上がりです。
4号艇の長田 頼宗選手は、「A評価」です。伸びとまわり足がどちらも良いです。
5号艇の磯部 誠選手は、「B評価」です。まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
6号艇の永井 彪也選手は、まわり足よりの仕上がりです。
3.データトピックス

4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

渡辺 浩司選手か、永井 彪也選手が良いポジションで、どちらかが1マークに入りそうです。
大峯 豊選手が、不利な入りになりそうです。
5.レース見解
大峯選手は、今節初日に、
1号艇でレースしましたが、
直近6ヶ月では、
33戦ぶりに、0.1を切るスタートを決めました。
スタート遅い選手で、
2戦連続でスタートだせるかは疑問。
仲谷選手の1着を狙います。
2コース勝率は、
28%と優秀です。
決め手は、捲りもありますが、
大峯選手の負けパターンは、
2コース差しです。
本線で狙う。
仕上がりを評価しているのが、
長田選手です。
74号機の2連率は、53%と高い。
今節の仕上がりも、成績よりも評価しています。
2人から狙います。
渡辺選手の3コース実績もよく、
評価は高いです。
6.最終予想
本線 2-34-1345
狙い目 4-1=235