【11/4ミッドナイト若松1R】よしきの勝負レース?〆切17:22分

みなさん!こんにはよしきです。

昨日は渾身勝負レースで大村9Rを選定。

イン逃げ4点から1-2-5】25倍を的中?

この流れのまま今日も張り切っていきます?

今日の勝負レースはこちら✅

【若松1R】〆切17:22

ここはある1人を除いて

舟足は中堅〜中堅以下のどんぐりの背比べ状態。

でも1人だけ足の光る“選手が⭐︎

その選手からここも絞って狙います!!!

【若松1R】〆切17:22

まずはエンジン評価から(けーまのエンジン評価を参考)

けーまのエンジン評価公式LINEで無料配布する時もあるので是非友達登録しておいてください✅

評価C〜Dの選手が多い中

おやおや〜?1人だけ光る選手がいますねぇ?

そう!このレース軸で狙いたいのは

②号艇西村選手

この選手を軸にして舟券を組み立てていきたいと思います!!

まず今節のこのメンバーの平均STを見てみました。

あれ?みなさん言いたい事は同じですよね?

せーの!!?

おそっ!!!!

そう、全員の今節の平均STとスタート順位を見てみると【.16】〜【.21】の3.5番手〜5番手と何とも言えない数字。

そもそも皆んな普段からST早い選手じゃないんですが?‍♀️

となると狙いたいのはやっぱり

舟足の良い②西村選手ですよね!

その前に①号艇村本選手を見てみましょう。

インからの勝率は??

直近1年で7%??

とてもじゃ無いけど買えない、、、。

ここまで5着3本、6着3本とかなり劣勢。

負け筋を見てもSTの遅さから捲られ負けが多いが、このレースはそこまでST決めてくる選手が居ないと思ってるのでそこをどう考えるか?

注目の②号艇西村選手⚫️

2コースからの勝率は5%とかなり低いけど

ここは舟足優勢の為勝率に惑わされる事なく狙っていきたい。

勝ち筋を見ても差しでの決着のみなので

基本的には差しから狙いたいがなんせ村本選手のSTが遅い+今節舟足の甘さがあるので道中も不安、そこはオッズを見ながら考えますが

ここは売れてくると思うので

絞る必要がどうしてもあると思ってます。

内3艇のスタートが不安な分

抑えで④太田選手が除く展開も候補にしつつ

最後までオッズと照らせ合わせて最終の買い目考えていきます!

【スリット予想】

参考買い目

2-3-14

2-4-15

4-2-3

4-35-2 計7点