おつかれぇ〜い✨内藤です‼️
初日、二日目と連敗スタートとなってしまいました?
新しくホーム水面をモーニングで作る為の挑戦だけに
結果を残して一節間終了したい所。
今日は番組的に11レース一本のみの勝負とさせて頂きます‼️
引き続き朝割として200ptでの販売とさせて頂きます。
モーニング開催に関しましては割引きしてお得に勝負して頂きたい。
その上で更にしっかりと結果を出していければベストですが・・・
まずは今節一本目の的中をここらでさせておきたい所。
ぜひご参考にしていただければと思います‼️
芦屋11レースメンバー

芦屋11レース
【舟足評価】
④>①②③⑤⑥
【予想考察】
下寺選手がイン戦巧者なのはいうまでもないか・・・w
直近1年間のイン実績は80%と高く一般戦において言えば
84%と更に信頼度を上げてくる実績の選手。
このメンバー(相手関係)であれば逃げて然るべきと言える。
という事でイン逃げからの相手探しが必須になるこのレースですが
昨日も狙った吉川選手を変わらず狙いたい‼️
実力面は劣る選手ですが舟足はしっかりと仕上がっている。
とにかく現時点のオッズを見る限りは狙いたい。
↓

見てもらってもわかるようにインから吉川選手軸が
とにかく売れていない状況なんですよw
まぁ一般戦という事もありここからのオッズ変動もありますが
勝率3点台の選手なので売れないのは当然かw
3コース吉永選手もまくり差し打つタイプの選手だし流れれば
2番差しから十分展開はあると思うんですよね・・・w
現時点なら1ー4=23の4点なら勝負になりそうだし
オッズが落ちるなら更に絞ればいい話。
④軸信頼で勝負していきたいレース‼️
【参考買い目】
⑤深山選手の欠場でオッズの分散が減ってしまった?
展示では1236/4となっていた。
安田選手スロー想定で本番もこの並びになりそう。
単騎ダッシュで展示の見え方もすごく良かったし
舟足は変わらずやはり良いだけに狙いたいのは変わらない。
オッズに関しては吉川選手軸は1−3−4のみ安い状況だが
1−4ー23、1−2−4に関してはオッズは保っている。
カド受けがスタート遅い安田選手であればワンチャンスですが
4−1まで狙っても面白いレースではあるw
ただ点数が増えれば1頭の妙味がなくなる。
安田選手が凹んでも吉川選手はスリット優位に展開して
2着までの想定で勝負します。
1−4ー23 大本線
1−2−4 本線