Kの超抜レース【大村二日目(10月21日)11R】

  • 閲覧数:748

こんばんは、Kです(^O^)

本日大村のナイターで勝負していきます!

現在津でSGダービーが開幕!

大盛り上がりの一節間になりそうですが、

基本的には津での勝負レースは参戦予定なしです。

番組と傾向を見てよっぽど面白そうな所は入りますが、

津は普段全くやらないので、

より勝ちやすい水面で勝負していきます!

 

【大村11R】

このレースは1和田選手のイン戦!

イン実績的にも足的にも、

ここは人気の筆頭になってくるでしょう!

しかしこのレースは波乱の展開十分に狙える!

注目はあの選手で

このレースは事前から穴狙いに振り切って勝負する予定です!

 

 

【大村11R:予選特選】

1 和田 拓也

2 安田 雅彦

3 山下 昂大

4 伊藤 誠二

5 横田 貴満

6 岡 祐臣

 

【事前メモ】

機力評価 1256>4>3

 

この番組は大きな差はなし。

1和田選手は直線気配は良い部類。

ただ出足がなかったのでこのイン戦はバランスとってくるか。

 

2安田は素性よりも若干劣るが

足は中堅ちょい上で悪くない。

 

5横田はコメント通り足は良い部類。

初日一回走りのイン戦は行き足良かった。

 

6岡はこの中で一番良さそうではあるが一旦横並び。

直線系が良くて出足もそれなりです。

 

4伊藤選手は中堅クラス。

ここは角なので直線に色出せればベスト!

 

3山下はこの中では足は弱い。

特に出足・レース足甘い。

 

 

このレースは4伊藤の角仕掛けのみを狙って勝負する!

船足で言えば4伊藤は伸びるわけではないが、

角は大得意で勝率23%のまくり巧者!

何よりスタートがしっかり信頼できる選手で

ここも角から早いSを信頼する!

 

それに対して

3山下、2安田はスタートの甘い選手。

直近10走でも3山下は.19平均となっているし

初日もスタート遅れてた。

 

であればここも角受けは成立しない前提で勝負していきたい!

なので4伊藤の角仕掛けから

5横田のまくり差し浮上が本線!

 

船足のせいなのか4絡みはかなりオッズ軽視されているが

初日見た感じそこまで足は悪くないししっかりここの角戦を狙って勝負します!

 

 

【直前予想】

 

進入123/456

本日も強風による安定板着用。

安定板ついてからオールイン逃げの1-23で全て来ているが

この番組は波乱あると思っています!

 

【スタート展示】

3>1>2456の見え方。

3山下が出足はさておき直線気配は悪くなかったが

今の展示はスローでも少し出ていく見え方でした。

ただスタートは行けない想定です!

 

【周回展示】

2M、2・3号艇の気配がイマイチで、他は並程度の見え方。

1M1回目、5のターンは安定している。

1M2回目、ここは大きな差はなし。

 

【展開予想】

このレースは素直に事前予想通り勝負する。

おそらく安定板と展示の見え方的にダッシュが軽視されて

穴のオッズが上がっているのでしょうが

ここはスローのスタート不安を狙って

4伊藤が絞り切る形を見ていく。

1Mはまくり差し変化の4ー1でもバッチリオッズつく!

まくりきりならそのまま万舟だし

文句なし穴狙いで勝負します!

 

5頭の5ー1はすこし売れているが

4頭の方を本線で一発回収狙います!

 

【参考買い目】

大本線¥1,500

45ー1ー45

4ー1ー26

4ー5ー16

本線¥1,000

4ー5ー2

抑え¥500

4ー6ー125

4ー2ー56

5ー4ー26