おつかれぇ〜い✨内藤です‼️

前節の大村は女子開催という事で参加はスルーw
今回のナイター大村は蒲郡のG1と丸被りしていることもあり・・・
おそらくほとんどの人が蒲郡をやっている可能性が高い‼️
普段から舟足を見ている大村の方が初日は当然ですが
勝負できると判断して大村での勝負決行となります?
得意な水面で地に足つけて勝負する事も大切という事を照明します?
2節前の大村開催もしっかりとプラス収支で終了している?
大村×内藤は本当に相性が良く結果が出ている。
今節もしっかりと勝ち切って終われるように頑張ります‼️
大村12レースメンバー

大村12レース
【モーター評価】
⑤⑥>④>①②③
【事前考察】
このレースを選んだ理由として・・・
コース巧者が多くイン逃げと穴展開でオッズが割れている。
あまり逃げが信頼されていないようなオッズ状況だけに・・・
イン逃げた時にオッズ面は普段の大村にしてはついている状況‼️
インが逃げた時に妙味がありそうな感じに見える。
モーターだけでいうなら素性が良いのが⑤⑥‼️
不安要素は前節女子選手が使用している事くらいか。
女子選手が乗って気配が上向いたり落ちたりする事がよくある?
村上選手の64号機は直近でいうと2節前の田中選手の節では
行き足や伸びにかけて素晴らしい舟足だったし調整が合えば当然
ポテンシャルはしっかりあると思っている。
栗城選手の65号機に関しても素性はこの中では良い‼️
このモーターは直近気配こそイマイチですが初おろしからずっと
気配良く誰が乗っても水準以上の舟足あったモーター。
ですが女子開催を挟んでいる事もしっかり加味して考えると
元々の素性を初日から生かして発揮できる可能性は低いか?
永田選手もモーターは評価されていないが前半レース見ても
足は悲観するようなレベル感じゃなかった。
むしろレース感は良かったw
スロー勢のスタートも早くF持ちの石倉選手も攻められないと見た。
北山選手の逃げから無難決着の可能性が高い。
永田選手もまくりでの勝利が多い選手でまくり差のイメージは
あまり最近はないだけに無難に握って藤原選手が残す1ー2を
本線に考えたいと思います。
あとは北山選手の差され率の高さと2−1のオッズ考えると
2−1に関しては狙う価値ありと見ています。
直前オッズを見て勝負する買い目を決めたいと思います‼️
【参考買い目】
展示気配を確認しましたが藤原選手の気配が非常に良かった。
北山選手の逃げは事前では売れていなかったが・・・
ここに来て売れ始めている?
オッズも2−1は事前とほぼ変わりない事を考えても・・・
本線は2−1を狙って勝負したい‼️
1−2はモーター評価している外枠のみ狙います。
2−1ー全 大本線
1−2ー56 本線