Kの超抜レース【下関初日(9月20日)11R】

  • 閲覧数:574

 

こんばんは、Kです(^O^)

鳴門G1は爆勝ちで幕を閉じで

今はびわこG1開幕中なのですが、

びわこは参戦しないのでナイター中心で勝負していきます!

今日は下関の初日で11Rの1本勝負!

明日以降も狙えるところ場を絞らず狙っていきます!

 

【下関11R】

このレースは田中選手のイン戦!

モーター素性はそこそこ。

新ペラとのことでここのイン戦は

実績的にも軽視して勝負する!

注目はあの選手で固定!

大本線は絞りつつ、

回収率を意識して資金配分し勝負していきます!

 

 

【下関11R:予選特選】

1 田中 豪

2 宇佐見 淳

3 楠 将太郎

4 川上 剛

5 眞田 英二

6 中村 辰也

 

【事前メモ】

機力評価 4>1236>5

 

このレースは4川上をTOP評価!

前半のイン戦はスタート遅れて紙一重の逃げだが

競った桐本選手とは足の差があった。

出て行った分良いと評価します。

 

中堅は1・2・3・6号艇!

素性ベースでそこまで差はない印象で

前半戦の気配も加味して展示で評価をしていきたい。

1田中は前半戦絞られて6着。足よりもスタートが問題。

3楠は前半捲り差し勝利!

展開が空いたのはあるがターンの後押していた。

 

5眞田選手も前半勝利していましたが

ターン押しという面ではそこまで押していない。

 

このレースは1田中のイン実績も甘く

しっかり差され率の高い選手。

ここは例に漏れず2宇佐見の差し展開を狙って勝負したい!

2宇佐見は2コース勝率32%と抜群に速い選手!

スタートも信頼できるし

ここは1の差され率に着目して勝負する!

4川上の角戦も売れてきてはいるものの

前半はS遅れているし

角実績も並程度。

 

狙う要素は薄いと考えて2ー1展開狙います!

ワンチャンスでは3楠のまくり差し。

あまり3コースイメージはない選手ですが

前半のまくり差し気配はよかっただけに

万舟オッズなら買いです。

 

2ー1は4だけ売れているものの

それ以外は50倍付近なので

絞れば回収十分◎

そこまで足の差はない番組だけに

紐はほぼ横並びで見ていきます!

 

【直前予想】

 

進入123/456

 

【スタート展示】

スタートは5が飛び出したが綺麗な横並び。

伸びるような選手も不在です。

 

【周回展示】

2M、3・5号艇が綺麗に回れている。

1M1回目、2宇佐見の気配が◎

1M2回目、4・6号艇がここではスムーズ。

 

【展開予想】

このレースは展示と前半の気配を加味して狙う展開は明確に決まっている。

それがまず2宇佐見の差し展開!

これは事前通りで2ー1はしっかり買いたいところ!

2ー1ー4だけもう18倍になってしまっているので

ここは切る形で良い。

実績的にもそこまで4川上が優勢なわけでもないし

足も抜けてるわけではない。

もう2ー1ー4が来たら割り切る形で他を広げる!

それが3楠の差し展開!

前半はたまたまかなとも思ったのですが

展示を見ても周回の気配は良い。

2宇佐美が若干行き足優勢だったのも踏まえて

3ー1と3ー2はオッズ的に抑えていける!

2ー3まで広げるのが点数的にどうかなと思っていますが

2ー1ー4を切る形で多少広げるのはOKでしょう!

2宇佐美は差し本線ですが

2コース捲りもあると考えつつ

ここ万舟まで狙っていきます!

 

【参考買い目】

超大本線¥3,000

2ー1ー3

大本線¥2,000

2ー1ー56

本線¥1,000

3ー1ー4

抑え¥500

3ー1ー56

3ー2ー456

2ー3ー56