おつかれぇ〜い✨内藤です‼️

今節は初日、二日目と参戦しまして現状収支はマイナス・・・?
最近本当に不調に悩まされている状況にはなっていますが
それでも最終日くらいは内藤らしさを見せたいと思います?
なんと言っても西山選手のSG初優勝(水神祭)が掛かっている?
今節の徳山は荒れたレースも当然ありましたが・・・
振り返ってもしっかりと徳山らしいイン逃げ有利な水面傾向だった。
つまりスタートでのどか遅れや強風などの影響がなければここも
西山選手の優勝が当然有利な状況なのは間違いないはず‼️
西山選手の涙の初優勝を願いながら予想していきたいと思います⭐️
12レース優勝戦メンバー

西山選手のイン戦‼️
悲願の初優勝が掛かる一戦となるインコース戦だけに
ここは当然イン逃げを信頼して本命党らしく勝負してきます?
徳山12レース優勝戦
【舟足評価】
①④⑤>②③⑥
【事前考察】
本来ならこのレース相手軸で狙いたいのは5コース羽野選手‼️
カドの佐藤選手も行き足や伸びに関しては余裕があるしおそらく
スタート決めてスリット覗けば攻めていく展開にも期待は持てる・・・
しかしここ最近のSGの優勝戦と来れば罰則が重すぎるが余りに
基本的にスタート攻める選手が不在すぎるという結果が続いている。
終わってみればみんな置きに行った無難なスタートで堅い決着というのが定番。
正直ここもそうなるのではないかと正直思っています。
そうなれば佐藤選手がカドから攻めていく展開というのも期待薄で
羽野選手は舟足は若干優勢くらいで圧倒的な差もないだけに信頼は厳しい。
その割に1−5のオッズは30倍を切っている状況で期待値はない。
今節はスタートにもムラがあるし舟足だけでは狙いたくない。
佐藤選手が攻める確信が持てるレースなら1−5でも・・・と考えていました。
ここ最近の傾向からしてそうはならない。
つまりカド受けの河合選手がしっかりと仕事をしつつ攻めていくような
そんな展開を現時点では想定しています。
なんと言っても河合選手は3コース巧者でグレードでの実績も
2着内率42%、3着内率57%としっかりと実績もあるのは大きい。
イン逃げ時の3コース実績も優秀というのも加点材料。
馬場選手の2コースは意外とピンパー傾向で2、3着内率に関して
いうのであればかなり低いデータになっている。
ここは河合選手がまくり差しに行く展開の1−3ー45の2点を本線に。
【参考買い目】
展示を確認しましたが佐藤選手がスタートだけなら
0台決めていたが事前で記事にも書いたように本番は流石に
展示のようなFの危険が伴うスタートには踏み切れないはず‼️
本番は早い選手でも0.10程度が限界と見ています。
西山選手も当然メイチのスタート決めてくる覚悟なはず。
SG優勝戦1号艇のチャンスは年に1度あるかどうかレベル。
スロー勢もスタート巧者が揃っている状況で河合選手も行き足は
抜群という点を考えてもスタートは決まりやすいはず。
やはり攻め手になるのは河合選手と見て勝負します。
馬場選手は展示タイムこそ出ていましたがピンパー傾向。
1着は狙ってくる可能性こそありますが差し一本狙いなら
河合選手のツケマイにハマったりまくり差される可能性は十分ある。
3着に関しては舟足も評価している2人に絞りたい。
1−3ー45
大本線2点推奨
1−3ー45 5000円均等配分