こんばんは、Kです(^O^)
ナイターは若松から勝負していきます!
現在開催中の下関G1も勝負したかったのですが
ちょっと今日は番組がイマイチ。
なので勝負は若松一本に絞って勝負していきます!
【若松11R】
ここは1川崎選手から他A級が人気を集める番組!
川崎選手は決してイン実績高くはないが
初日は2着2本で上々の滑り出し!
足色も悪くないしここは人気を集める。
ただモーターで言えばここはハイレベルな番組!
注目は盲点になるあの選手で
複数の展開見据えつつ穴狙い勝負していこうと思います!

【若松11R:特選】
1 川崎 智幸
2 安東 幸治
3 渡辺 祟
4 安河内 健
5 井上 大輔
6 中田 夕貴
【事前メモ】
機力評価 46>23>15
ここは3段階評価。
初日良かったのは4と6!
4安河内はスリットからだいぶ強めに伸びて行ったし
スリットの足は今節でもTOPクラス!
6中田も初日5コースはスリット出て行ったし
1Mも差してから進む足良かったので評価◎
僅差で2・3号艇も良くて
2はS遅れたが強めに伸び返す足あった。
出足は怪しいが伸びは良さそう。
3渡辺も同様にスリット近辺良さそうな気配です。
1川崎も悪くはなく水準以上はありそうで
5井上は初日目立たなかったが
今日の前半3Rの2コースはスリットから伸びていく気配あったので評価あげます。
このレースは結構狙い目の多いレースで
どこからでも狙える。
特に盲点になる3渡辺は2安東が遅れた時攻めていける足あるし
面白いかなと思っています。
3渡辺は3コース実績甘い部分もありますが
Sは水準早いし3コースはまくり実績が多め!
1川崎自体が差され率より
まくられ率の方が高いので噛み合いも大きいかなと思います!
また角から伸びてきそうなのは4安河内!
素直に角展開狙いで5・6絡めれば
オッズも美味しいかなと思ってますが
ここ3絡みのオッズから万舟まで見えてくるので
3=4と4ー56の2パターンで狙おうかなと思っています!
いずれにしてもこのレース足良い選手が多く
穴展開狙えそうなので
強気で回収狙っていきます!
【直前予想】
進入123/456
若干5の離れが悪く
6と本番入れ替わる可能性もあるか。
【スタート展示】
ここ見え方変わってきた。
2>456>13の見え方。
2安東がさらに上積みしていて
前半の6コース捲り差しもそうだが
今のスリットも◎
4安河内はスリットで体制?変えていますが
出ていく見え方。
逆に1・3は平凡でした。
【周回展示】
2M、4・6が良い。4は出足も伸びも仕上がっている。
1M1回目、3・4・6が良い見え方です。
1M2回目、ここも4がよく見えました。
【展開予想】
このレースは事前の機力評価よりも
2安東が伸びて見えて
逆に3渡辺は平凡に見える。
1と2も差があるように見えるし
2安東はSいけるかどうかだが
行けば2コース捲りまであり得る見え方です。
また4安河内も3より伸びるように見える。
S力で言うと4安河内が信用できるし
2がまくる展開でも差し展開向くポジションで勝負できる。
やや穴人気なのは気に食わないところですが
それでも絞れば問題なく勝負できるし
ここ2と4を中心に勝負します!
【参考買い目】
大本線¥1,300
4ー2ー56
4ー6ー125
本線¥800
4ー5ー126
4ー1ー6
抑え¥500
2=3ー4