お疲れ様です!!
チハラです!!
後半レースからは住之江10Rを指定!!
トライアル組の再戦。
ここで勝負していきます!!
【住之江10R】
宮地のイン戦。
舟足はトライアル組では劣る宮地。
昨日のレースでは出足も伸びも劣勢だった。
このイン戦どう凌ぐか・・・。
締切予定19:29
【住之江9R:予選】
<舟足評価>
出 伸
1 宮地 △ △
2 西山 ◯ ◯
3 河合 ◯ ◎
4 瓜生 ◎ ◯
5 佐藤 ◯ ◯
6 山口 ○ ◎ ※シリーズ組
舟足評価順:④⑥>⑤>②>①
:⑥
<スリット>
★1M
①
②
③
④
⑤
⑥
【予想見解】
宮地のイン戦。
舟足はトライアル組のなかではワースト。
昨日はスリットごスタート先行したが河合の方が明らかに伸びは上。
出足も回ってから引き波を全く超える事は出来ていなかった。
イン戦1着率も大したことはなく厳しいイン戦。
ただ宮地はイン。
先マイすれば引き波はなく逃げる可能性も。
このレース事前に決め打ちはなし。
唯一現状のオッズで狙い目になるのは河合の捲り。
昨日宮地よりスリット後の足は明らかに優勢だった。
問題はスタート。
2日間スタートは早いのは行けていない。
ここも遅れる可能性もある。
仮にスタート後手踏めば瓜生の攻める展開もある。
瓜生は初日伸び型、2日目はバランス型に仕上げた。
河合が凹むならワンチャン絞る展開はある。
西山の差しも侮れない。
宮地の機力はワースト級。
昨日の土屋のイン戦での差しは届かなかったが宮地なら届く可能性も・・・。
宮地の機力でインが盲点になるならそこを拾っていける。
住之江はここまでスリットバラつかない限り波乱は起きていない。
スリット揃えば宮地と言えど逃げる可能性もある。
ただ機力から考えればまずは波乱の期待値を探していく。
直前オッズを待ちたい。
【最終見解&買い目】
展示⇒123/465
展示で佐藤が遅れ。
本番は枠なりで考える。
今日のレース安定板の影響か伸びが良かった選手がことごとく普通になっている。
追い風でスタート慎重になったのかそれは不明。
ただ10Rの展示も今まで下がっていた宮地が下がっていなかった。
このメンツは山口以外はトライアル組。
急に機力差が無くなったのは考えずくやはり安定板なのか。
ここは瓜生の攻める展開を狙う。
河合は2日間スタート行けていない。
今日のイン戦も.17の5番手スタート。
スタート凹む可能性が高いと判断したい。
展示で佐藤が下がったので山口は売れるが本番は枠なり想定。
瓜生はゴリゴリに絞るタイプでもない。
なので凹んだとしてもちょい絞りから捲り差し、ツケマイ捲りの可能性も。
現在風は無いので絞る展開からツケマイの充分ある。
そうなると佐藤が5コースであるなら1-5の芽も出てくる。
そして瓜生が絞って1着になる展開なら軸に佐藤を据える。
佐藤は昨日まで離れで下がる感じもなかったし今のは単なる失敗と思われる。
ここは逃げも視野に瓜生の攻めから佐藤の軸で狙う。
1-5-246
4-5=16
7点
※締切8分前時点で資金1万円の場合、テレボートの資金配分機能を使って配分すれば、
どこが来ても回収率1,300%超の買い目を推奨しています。
資金1万円はあくまで資金配分しやすくするための目安です。
個人の資金に合わせて勝負してください。
3分前目安に購入するのをお勧めします。
購読してくれた方へ
佐藤本番も離れ失敗。
安定板で回転調整合わせ切れなかったんでしょうか。
これまでそんな雰囲気無かったし今日の前半レースも全く問題なかったです。
全部が裏目に出る。
年一で流れ悪いですが頑張るだけです。
マジで今節乗ってくれてる方すみません。