おつかれぇ〜い!内藤です!!

今日のデイはプレミアライブで回収率700%OVERの快勝✨
久々に気持ちの良い的中をする事ができました!!
ナイター大村もデイに続いて勝利をおさめて波に乗りたい所!!
大村は初日の勝負レースが的中を確信する体系から悶絶する形に?
展開も買い目も完璧だっただけに非常に悔しい終わり方となりました・・・
今日はそのリベンジ戦という形で勝負していきます?
デイの勢いそのままにナイターもぶちかまして行きます!!
ナイター大村は内藤の銀行水面の代名詞でもあるホームプール✊
しっかりと結果を出せるように頑張りますのでよろしくお願いします✋
大村11レースメンバー

一ノ瀬選手のイン戦!!
舟足注目選手が複数名いる面白い番組となった。
ここはしっかりと買い目を絞って高回収率を見据えたい!
あの選手を軸に舟券を組んで行きます?
大村12レースメンバー

塩田選手のイン戦!!
鬼絞りこそが内藤の真骨頂だけにここで見せておきたい!!
インから◯点鬼絞りで勝負予定です?
大村11レース
【舟足評価】
④⑥>②③⑤>①
【事前考察】
一ノ瀬選手の直近1年間のイン勝率は51%と実績も低い。
加えて今節は舟足も中堅以下とイン逃げを信頼する要素は低い。
それなら素直に逆転候補を絞って勝負して行きたい!
一ノ瀬選手のインの時の負け筋を見ると
2コースからの被弾が非常に多い選手となっている事が分かる。
直近62走して30走負けている内12走が2コースの被弾!
3コースも多いが決まり手は抜きと決め手に欠ける?
1Mは握ってターンマークを外してそこを差されるといったような
傾向にある選手で2コースの吉田選手の差し切りを素直に狙って
勝負していく予定で考えています!
カドの北川選手は伸びるだけに北川選手が絞っていく形になっても
一ノ瀬選手が抵抗して吉田選手が差されるケースも考えられる!
ここは本線は2−1で勝負します。
吉田選手は2コース勝率も直近1年間で28%と高水準!!
現状オッズはある程度は人気しているが3着の相手も舟足を評価
している④⑥に絞る事ができそう。
北川選手が捲る展開なら4ー6=12のみ抑えたい。
現状のオッズなら抑える事は十分可能ですが・・・
直前オッズ次第ではどちらかに絞らないといけない可能性も?
【参考買い目】
このレースはまさかの一瀬選手が欠場・・・w
一瀬選手が逃げない展開を狙う予定でしたので吉田選手の
逃げから狙って勝負したいと思います?
このレースは舟足を評価している北川選手がスローに構える形で
ダッシュなら一発の恐怖もありましたがスローからならそこまで
恐怖はない選手。
吉田選手の逃げパターンからは谷川選手が差して追走して
2ー3パターンを本線に。
北川北川選手がまくり差して突き抜けるパターンは
4ー2ー6のみ抑えて勝負します。
2ー3ー46 大本線
4ー2ー6 抑え
大村12レース
【舟足評価】
③⑤>②>①>④⑥
【事前考察】
塩田選手の直近1年間のイン勝率は88%!!
数字を見ても一般戦においてはかなり盤石のイン実績。
舟足で特別目立つ事はないが中堅レベルはありそう。
スタート決めてイン先マイならスローの壁も厚いだけに
イン逃げは堅い傾向になりやすいと判断しました!
ここはイン逃げから鬼絞りで勝負します。
相手軸で狙いたいのが5コース百武選手!!
このレースおそらく攻め手となるのは3コースからまくり差す
坪口選手になると見ているが・・・
坪口選手は出足、ターン系統、山ノ内選手は行き足、伸び!
坪口選手のまくり差しを受け止めて山ノ内選手が差し残しても
坪口選手がまくり差して山ノ内選手を沈めても軸は1ー23ー5で行きたい。
現状はこの2点以外は考えていませんw
坪口選手も無難に握って回るタイプの選手でもないし
3コースからはまくり差しの印象が非常に強い選手!!
1ー2=3のような形も大村だけに当然考えられますが・・・
今回は1−23ー5の2点で絞って回収率勝負します。
オッズ的には人気している所ですが2点なら勝負になるはず。
【参考買い目】
このレースは事前でも言っていた通り塩田選手の逃げを信頼!!
百武選手が展示のスリットでは若干出ていく感じはありましたが
山ノ内選手、坪口選手で止まると判断します。
坪口選手がまくり差しに構える形で攻めるがまくり差して追走でも
まくり差し流れる形でもどちらでも勝負が打てるように1−23ー5の
2点で勝負していきます。
現状オッズを見ても1ー2=3はかなり安い状況、、、?
山ノ内選手は伸び型だが出足ターン系統は甘い。
坪口選手がまくり差して山ノ内選手を沈める形の1−3−5が大本線。
坪口選手が無難に握れば1−2=3は考えられますがこのオッズを取りこぼしても
正直痛い事もないので1ー2=3は嫌います。
1ー3ー5 大本線
1−2−5 抑え
このオッズなので1−3−5にしっかり厚めに配分して1−3−5が
きた時の破壊力を重視したい。
このオッズを2点でどちらも旨みを出すのは厳しい。