おつかれぇ〜い!内藤です!!

本命党の皆様大変お待たせ致しましたw
今日で津G1も最終日となりますが優勝戦メンバー見ても
内藤向きのレースと判断した為勝負して行きたいと思います‼️
やはり優勝戦と言えば内藤の主戦場といっても良いだろう・・・
今回は松井選手のイン戦という事もありますがそれを踏まえても
勝負は打てるという判断でレースを推奨させて頂きました✨✊
しっかりと点数を絞って的中して高回収叩くのが内藤の仕事‼️
優勝戦を勝負される方は是非参考にして頂ければと思います。
それでは早速予想のほうに入って行きましょう♬
津12レース優勝戦メンバー

松井選手のイン戦‼️
内藤が松井選手のいるレースを勝負レースに選ぶ事自体
非常に珍しい事は内藤を知っている方ならご存知のはず✊
今回は展開を読み切って的中をもぎ取りに行きます?
津12レース優勝戦
【舟足評価】
①②⑥>③④⑤
【事前考察】
松井選手に関してはイン実績を見ても仕方のない選手。
何よりこの選手はスタートの不安が常に付き纏う選手?
今節はしっかりと早いスタートが行けているし何よりドカ遅れがない。
出足、行き足、ターン系統に関してはこのメンバーに入っても
しっかりと上位評価できる舟足だしイン戦向きでスタートミスが
ない限りはここは壁もしっかりしているメンツだけに逃げ中心に‼️
本来なら松井選手のインを信頼したりはしないですがこのレースにおいては
逃げ決着に落ち着く可能性が非常に高いと判断しての逃げ推奨となります。
しかし松井選手のインだけに逆転候補に関しても当然考えつつ勝負します。
このレースは担当直入に言うと松井と松尾選手の一騎打ちと見た。
松井選手がインを取りこぼすケースとして多いのが2コース差され負けと
3コースのまくり差しとなっている。。。
①②⑥はこの中でもしっかり舟足評価しているし素直に逆転が
あるなら2ー1展開に絞って良いと現時点では考えています。
磯部選手のまくり差しも当然警戒しなければいけない所ですが?
今節の松尾選手のスタートが決まりすぎている事を考えても
磯部選手が松尾選手よりスリット先行する形は考えにくい状況で
磯部選手は当然攻め手にはなりそうですがまくり差しは流れると考えています。
なのでイン逃げパターンからは磯部選手のまくり差しが流れるパターンで
セオリー通り1−2=4と舟足評価している上条選手軸の1−2ー6に絞りたい。
逆転候補は2ー1ー46の2点を考えています‼️
イン逃げからしっかりと厚く勝負しつつ逆転パターンも絞って抑える。
盤石の形で勝負が打てればベストと考えています。
あとは直前オッズ次第といった感じですw
ですが現状オッズならおそらくイン逃げに絞って勝負しますw
1−2−4の人気具合を見ても2ー1まで狙っている余裕はなさそう?
【参考買い目】
スタート展示見ても松井選手、松尾選手の行き足気配◯
松井選手がスタートさえ行ければ松尾選手が良い壁になって磯部選手の
まくり差しをブロックしてのイン逃げ展開になると見た?
松尾選手の差し切りはやはりこのオッズだと可能性は有るが狙えない。
1ー2=4、1−2ー6のオッズがこの状況だけにやはり事前の想定通り
イン逃げ時に想定していた3点に絞って勝負したいと思います。
1−2−4に関しては現状がこのオッズなら下手すれば10倍切る可能性も
考えられるが総点数3点であれば十分勝負になると判断しました。
1−4ー2、1−2−6に関しては20倍以上あるし資金配分すれば
高回収は十分可能なオッズ域と思います。
取りこぼしが怖い人や回収率を気にしない方は2ー1まで狙って
勝負してみてはいかがでしょうか⁉️
1ー2−46 大本線
1−4ー2 狙い目