????イケツのFirst Class Race????

Q,イケツのFirst Class Raceとは?
【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。
【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。
【3】1日毎に収支も公表して行きます。
【4】見送る可能性もあるのでその時は次の日に持ち越しします。
【5】全て単発配信です。
「8月の収支」
※08月05日までの収支です。
【投資額】 40,000円
【回収額】 円
【収支】 ー40,000円
<本日のFirst Class Race>
【下関12R】〆20時42分
事前で狙うとこを既に記載しています!
締め切り10分前に公開します。
<FCRの金額設定の変更>
あまりにもオッズが一般戦では落ちてしまうので
売り上げの少ない場でのFCRは金額を変更します!
300〜500ptでその日ごとに変わるので
随時確認をして下さい!
宜しくお願いします‼️
【下関12R】〆20時42分
【事前の狙い目】
渡邉選手のイン戦!
イン実績は平均並みの選手で
昨日の走りを見ても直線の気配は良かったが
ここは3コースの高田選手に注目!
スリットの行き足伸びは良く得意のセンター枠!
3角もやる選手で3コースの捲り展開から
林選手の差し系統の逆転まで!
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【機力評価】
①>③⑥>④⑤>②
本番も高田選手はスローに向ける想定。
①渡邉選手、イン戦1着率87%
イン戦信頼度の高い選手で
スリットの行き足伸びを見てもしっかりしている!
③の伸びがいいだけにスタートは必須!
スタートはインから早く捲られ率が低い選手で
ここは③の捲りに張って逃げ期待まで!
②今井選手、スリットの行き足伸びは
昨日同様に両サイドに出られ気味。
2コースからの差し実績の高い選手でも
③に絞られると見ているだけに切る。
③高田選手、スリットの行き足伸びはいい!
展示でスローに向けていて
本番も3コーススローにする!
捲り屋の選手で握って攻めると見ている!
①のスタート力と舟足を加味して展開作るとこまで!
④林選手、前走は6コースから差しの1着!
直線足は展示を見ても中堅はある!
4角からスタート決めて
③の展開捉える差しの逆転まで!
⑤尾上選手、スリットの行き足伸びは少しいい!
5コース実績の低い選手で
スタート決めてセンターからの攻めがあり
外マイで追走までと見ている!
⑥加藤選手、スリットの行き足伸びはいい!
6コースからの実績は低い選手ではないだけに
ここは大外からでもチャンスはある!
展開的にも最内差しでバックで伸びての2着まで!
【参考買い目】
1ー34ー6 各2000円
1ー5ー6 各1000円
4ー1=356 各500円