イケツのFirst Class Race:【8月6日】

????イケツのFirst Class Race????

 

Q,イケツのFirst Class Raceとは?

【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。

【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。

【3】1日毎に収支も公表して行きます。

【4】見送る可能性もあるのでその時は次の日に持ち越しします。

【5】全て単発配信です。

⇒ 過去の実績&詳細はこちらから確認して下さい。

 

「8月の収支」

※08月05日までの収支です。

【投資額】 40,000円

【回収額】       円

【収支】 ー40,000

 

<本日のFirst Class Race>

【下関12R】〆20時42分

事前で狙うとこを既に記載しています!

締め切り10分前に公開します。

 

<FCRの金額設定の変更>

あまりにもオッズが一般戦では落ちてしまうので

売り上げの少ない場でのFCRは金額を変更します!

300〜500ptでその日ごとに変わるので

随時確認をして下さい!

 

宜しくお願いします‼️

【下関12R〆20時42

【事前の狙い目】

渡邉選手のイン戦!

イン実績は平均並みの選手で

昨日の走りを見ても直線の気配は良かったが

ここは3コースの高田選手に注目!

スリットの行き足伸びは良く得意のセンター枠!

3角もやる選手で3コースの捲り展開から

林選手の差し系統の逆転まで!

【スリット予想】

        △(1M)  

     ①    

    ②

      ③ 

     

          ⑤

       ⑥   

【機力評価】

①>③⑥>④⑤>②

 

本番も高田選手はスローに向ける想定。

 

①渡邉選手、イン戦1着率87%

イン戦信頼度の高い選手で

スリットの行き足伸びを見てもしっかりしている!

③の伸びがいいだけにスタートは必須!

スタートはインから早く捲られ率が低い選手で

ここは③の捲りに張って逃げ期待まで!

 

②今井選手、スリットの行き足伸びは

昨日同様に両サイドに出られ気味。

2コースからの差し実績の高い選手でも

③に絞られると見ているだけに切る。

 

③高田選手、スリットの行き足伸びはいい!

展示でスローに向けていて

本番も3コーススローにする!

捲り屋の選手で握って攻めると見ている!

①のスタート力と舟足を加味して展開作るとこまで!

 

④林選手、前走は6コースから差しの1着!

直線足は展示を見ても中堅はある!

4角からスタート決めて

③の展開捉える差しの逆転まで!

 

⑤尾上選手、スリットの行き足伸びは少しいい!

5コース実績の低い選手で

スタート決めてセンターからの攻めがあり

外マイで追走までと見ている!

 

⑥加藤選手、スリットの行き足伸びはいい!

6コースからの実績は低い選手ではないだけに

ここは大外からでもチャンスはある!

展開的にも最内差しでバックで伸びての2着まで!

 

【参考買い目】

1ー34ー6  各2000円

1ー5ー6   各1000円

4ー1=356 各500円