お疲れ様です!!
チハラです!!
本日3本目の勝負レースは戸田クラシックから!!
3日目しっかり勝てるように頑張ります!!
【戸田12R】
峰のイン戦。
出足はしっかり仕上がっている峰。
後は直線を上積みできるか・・・。
ここがっつり人気を被る峰だが波乱はあるのか??
盲点になる選手は??
締切予定16:35
【戸田12R:予選】
<舟足評価>
出 伸
1 峰 ◎ ◯
2 土屋 ◯ ◯
3 中澤 ◎ ◯
4 宮之原 ◎ ◯
5 田村 ◯ ◯
6 重成 ◯ ◯
舟足評価順:④>①③>②⑤>⑥
<スリット>
★1M
① ①
②
③
④
⑤
⑥
【予想見解】
峰のイン戦。
説明不要で強い。
ただコロッと負けて特大万舟という事もある選手。
今節の出足は抜群。
ただ直線系統が少し劣勢、特に行き足か。
その根拠として今節のスタートがあげられる。
ここまで3走して【.19/4.3番手】
峰らしくないスタート。
なのでここ遅れたら大波乱があり得る。
注目されるのは昨日5コース捲り差しを決めた中澤。
舟足の仕上がりは手前の足中心に良い。
普通ならここをすんなり狙う。
ただここ2号艇土屋がいることで中澤の捲り捲り差しがどうかといった疑問が残る。
土屋は着取りの2コース握りマイを頻繁にする選手。
ここもその可能性は結構ある。
それで誰に展開があるのかというと田村。
基本握って捲り差してくる5号艇に差し場が空きやすいい。
現状1-5は40倍越えが並ぶ(10:00現在)
なので事前段階では峰の逃げから田村2着で回収率1,000%越えを狙う予定。
田村も売れて峰のインから高回収率狙うところが無くなるなら今節の峰のスタートの遅さから波乱を狙っていきます。
【最終見解&買い目】
展示⇒123/456
ここは事前見解通り土屋の着残し握りから田村の捲り差し。
1-4はオッズが付かないし狙い目には推奨できない。
田村は先程気配良くありませんでしたが2日目は良かった。
ここは調整してくるはず。
中澤は土屋が握れば展開無し。
田村のオッズが持ってくれたのでここで行きます!!
峰はスタート決めるだけですね。
1-5-全
4点
※資金1万円の場合
締切8分前時点で、テレボートの資金配分機能を使って配分すれば、
どこが来ても回収率約1,200%付近の買い目を推奨しています。
資金1万円はあくまで目安です。個人の資金に合わせて勝負してください。
3分前目安に購入するのをお勧めします。