こんにちは、ゼントです。

昨日は、勝負レースが1本的中!
戸田8R 2-1-3 51.8倍????
遠藤エミ選手の1着を本線で狙ってのものでした。
初日の遠藤選手は、ほぼレースに参加していませんでしたので、
見限るのは早いとの見解でした。
本日は
オールレディース戦と
戸田SGで勝負します。
ご購読者様からの的中報告
51.8倍




☆本日の勝負レース☆
戸田8R【14:04】
戸田12R【16:35】
本日、事前予想になります。
欠場等がございましても、予想は、そのままとなります。
ご理解いただけます方のみ、ご購読をお願いします。
いつでも買い目がみられます。
気になる方は、こちらから、ご覧下さい。
戸田8R
1.スタート予想

トップスタートは、1号艇の田村 隆信選手で、0.11になりそうです。
次に続くのは、3号艇の山本 寛久選手で、0.13と想定します。
一番遅いのは、6号艇の馬場 貴也選手で、0.16と想定します。
0.11〜0.16 の揃ったスタートになりそうです。
2.戦闘力分析

1号艇の田村 隆信選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びが目立たなく「B評価」です。
2号艇の羽野 直也選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
3号艇の山本 寛久選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
4号艇の末永 和也選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
5号艇の豊田 健士郎選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。
6号艇の馬場 貴也選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びが目立たなく「B評価」です。
3.データトピックス

4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

田村 隆信選手が、良いポジションで1マークに入りそうです。
馬場 貴也選手が、不利な入りになりそうです。
5.レース見解
中心で狙いたのが、末永選手です。
伸び、まわり足は、初日からみても良い。
昨日は、5着でしたが、
四阿あg莉の評価は変わりません。
昨日は、スタートドカ遅れで、
普通に出れば、舟券に絡んでいた可能性十分でした。
馬場選手がコースとりに動く可能性もありますが、
いずれにせよカド戦には、
変わらなさそうです。
さすがに、そろそろスタートは、
決めてくれるはず。
ヤングダービーみたいに、
ここ一番でのスタート劣勢はありますが、
スタートは、苦手な選手でもありません。
羽野選手の逆転も考えます。
昨日は、少し伸びが良くなったとみていますので、
ここは、差し展開を狙います。
豊田選手が、着順よりも仕上り良いとみていますので、
豊田選手まで絡めば、高配当。
6.最終判断
本線 1-4-56
狙い目 4-125-125
2-4=15
戸田12R
1.スタート予想

トップスタートは、1号艇の峰 竜太選手で、0.12になりそうです。
次に続くのは、2号艇の土屋 智則選手で、0.13と想定します。
一番遅いのは、5号艇の田村 隆信選手で、0.18と想定します。
0.12〜0.18 の揃ったスタートになりそうです。
2.戦闘力分析

1号艇の峰 竜太選手は、まわり足よりの仕上がりです。
2号艇の土屋 智則選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
3号艇の中澤 和志選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「A評価」です。
4号艇の宮之原 輝紀選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。
5号艇の田村 隆信選手は、「B評価」です。まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
6号艇の重成 一人選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
3.データトピックス

4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

峰 竜太選手が、良いポジションで1マークに入りそうです。
田村 隆信選手が、不利な入りになりそうです。
5.レース見解
峰選手の今節は、伸びがそこまであると
みていませんが、ターンは、さすがです。
ただ、コース勝率83%、
3着内率95%と1コースの実績抜群ですが、
他に魅力がある選手がいるので、
一撃高配当を狙います。
センター勢の2人の仕上がりが抜群です。
初日を見て、仕上がり良いとみていましたが、
2日目に確信に変わりました。
今の仕上がりと、峰選手といえど、
戸田の舞台と、
そもそも、SG/G1での1コース勝率が、
75%と4回に1回は負けることを総合的に考えると、
一撃高配当を狙っても良い価値があるレースと判断しています。
センター勢の1着から、峰選手を含めて、
広めに流します。
重成選手も今節、準優勝戦に乗ってこれる
仕上がりです。
6.最終判断&予想
本線 3-14-1456
狙い目 4-156-156