皆さん、こんにちは!らてつです。
こちらの記事では丸亀12Rを配信します。

【丸亀12R】
締め切り 20:45

昨日お世話になった松尾選手のイン戦。
今節の仕上がりは良い部類だがこのレースは
1発狙いたい選手がいるので穴狙いを敢行予定!
A1選手不在で女子選手のイン戦…
オッズが読みにくいですが狙いが決まっているだけに
柔軟に対応して舟券を組んでいきます。
※直前配信での【参考買い目】は展示を見た後に
直前予想含め締め切り7〜8分前に更新致します。
それでは事前考察に入っていきます。
【丸亀12R】
締め切り 20:45
~事前狙い目~
松尾のイン戦1着率は70%
女子戦も多く走っている中なので
一概にこのデータは当てはまらない。
差され率が低く捲られ負けがやや目立つ感じ。
センター捲りは2本の被弾で捲り差しは一本ずつ。
今節は行き足がしっかりしているのでスタート後手は考えづらい。
ただここは壁の薄いスリットになるのでは?
と思っているだけに逆転目で狙っていきたい。
壁位置になる②中越の今節平均STが.16/4番手
特に今節は行き足伸びが弱いと思っているので
スリット後手になる事を中心に考えたい。
ここでの狙い目は③田頭一択!
まず今節平均.10/1.7番手というのが強み。
昨日も3コースから出走しているがここでの
2コース壁位置には上位級の近江。
スリットは良かったが伸び返しにあって
1M攻めるには少し不利な体形だった。
ただそこから全速で握ってバックでは一度前に出れた。
2Mで位置取り悪く結果的には6着に沈んだが
足は決して6着取るような足ではない。
コース実績は16%とそこまで抜けはしないが
捲り差し勝ちもしっかりあるだけに頭固定で挑みたい。
頭固定で行く分ある程度相手は広くいけるはず。
舟足評価は①>③>④⑤⑥>②だと思っているので
①③以外に大差はそこまでない。
ダッシュ勢の差し捲り差しは警戒するほどではないし
今回は捲り差しとツケマイ気味の捲りを想定しているだけに
3頭のみで十分と考えます。
昨日の3コースに比べたら相手関係は劣るしこの仕上がりなら
1着は十分あると思うので狙っていきます。

スリットではほぼ同体の②③
スリット後では3の方が出ていく雰囲気あるし
事前通り3田頭の頭固定で舟券を組む。
若干中穴もあるが切れない箇所なので厚張りで対応したい。
絞り捲りではなくツケマイ気味になると見て内残しを本線に舟券を組みたい。
⑥は前走雰囲気も悪く外枠で展開ないと見てきる。
![]()
3ー1ー2 2500円
3ー1ー4 3000円
3ー2ー14 1000円
3ー4ー1 1500円
3ー4ー2 1000円