イケツのFirst Class Race:【2月11日】

????イケツのFirst Class Race????

Q,イケツのFirst Class Raceとは?

【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。

【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。

【3】1日毎に収支も公表して行きます。

【4】見送る可能性もあるのでその時は次の日に持ち越しします。

【5】全て単発配信です。

⇒ 過去の実績&詳細はこちらから確認して下さい。

 

「2月の収支」

※02月10日までの収支です。

【投資額】  80,000円

【回収額】 104,500円

【収支】  +24,500円

 

<本日のFirst Class Race>

【下関12R】〆20時35

事前で狙うとこを既に記載しています!

締め切り10分前に公開します。

 

<FCRの金額設定の変更>

あまりにもオッズが一般戦では落ちてしまうので

売り上げの少ない場でのFCRは金額を変更します!

300〜500ptでその日ごとに変わるので

随時確認をして下さい!

 

宜しくお願いします‼️

【下関12R】〆20時35分

【事前の狙い目】

大峯選手のイン戦!

イン実績は高い選手ではないが

前節の準優勝機を手にしている!

行き足伸びがいいモーターだが

4角に伸び型の菅選手が構えている!

角からの仕掛けが濃厚で捲り展開を絞って勝負!

【スリット予想】

        △(1M)

    ①

    ②

   ③

     ④ 

    ⑤

    ⑥

【機力評価】

④>①⑤>②⑥>③

 

①大峯選手、イン戦1着率68%

イン戦信頼度の低い選手で

スリットの行き足伸びは中堅上位!

ここはスロー勢が全員フライング持ち。

スタート決めても角からの攻め展開が濃厚で

インからの逃げ展開は厳しいと見ている。

 

②中村選手、スリットの行き足は中堅以上!

スタート巧者だがフライング持ち。

スタート決めても角からの攻め展開が濃厚!

2コースから遅れ差しで追走まで!

 

③香川選手、3コースからのスタートの遅い選手。

3コースからの実績の低い選手で

展示ではかなり④に寄って走っていたが

本番は真っ直ぐ走ると見ている!

フライング持ちで角受けにならず捲られる。

 

④菅選手、スリットの行き足伸びは中堅上位!

まだ本来の伸びでは無い可能性が高い!

スタート決めても捲り実績の高い選手で

絞って行く可能性が高いが

この伸びで④頭から売れるなら頭は嫌って勝負する!

 

⑤鈴木選手、スリットの行き足は良かった!

5コースからの捲り差し実績の高い選手!

④の攻め展開が濃厚で

展開捉える捲り差しで突き抜けまで!

 

⑥中選手、スリットの行き足伸びは中堅以上!

スタート決めて最内差しが濃厚!

④の攻め展開ならここは大外でもチャンスはあると見た!

 

考買い目】

5ー1=4    各1500円

5ー14ー26  各1000円

5ー2ー14   各500円