????イケツのFirst Class Race????

Q,イケツのFirst Class Raceとは?
【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。
【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。
【3】1日毎に収支も公表して行きます。
【4】見送る可能性もあるのでその時は次の日に持ち越しします。
【5】全て単発配信です。
「2月の収支」
※02月10日までの収支です。
【投資額】 80,000円
【回収額】 104,500円
【収支】 +24,500円
<本日のFirst Class Race>
【下関12R】〆20時35分
事前で狙うとこを既に記載しています!
締め切り10分前に公開します。
<FCRの金額設定の変更>
あまりにもオッズが一般戦では落ちてしまうので
売り上げの少ない場でのFCRは金額を変更します!
300〜500ptでその日ごとに変わるので
随時確認をして下さい!
宜しくお願いします‼️
【下関12R】〆20時35分
【事前の狙い目】
大峯選手のイン戦!
イン実績は高い選手ではないが
前節の準優勝機を手にしている!
行き足伸びがいいモーターだが
4角に伸び型の菅選手が構えている!
角からの仕掛けが濃厚で捲り展開を絞って勝負!
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【機力評価】
④>①⑤>②⑥>③
①大峯選手、イン戦1着率68%
イン戦信頼度の低い選手で
スリットの行き足伸びは中堅上位!
ここはスロー勢が全員フライング持ち。
スタート決めても角からの攻め展開が濃厚で
インからの逃げ展開は厳しいと見ている。
②中村選手、スリットの行き足は中堅以上!
スタート巧者だがフライング持ち。
スタート決めても角からの攻め展開が濃厚!
2コースから遅れ差しで追走まで!
③香川選手、3コースからのスタートの遅い選手。
3コースからの実績の低い選手で
展示ではかなり④に寄って走っていたが
本番は真っ直ぐ走ると見ている!
フライング持ちで角受けにならず捲られる。
④菅選手、スリットの行き足伸びは中堅上位!
まだ本来の伸びでは無い可能性が高い!
スタート決めても捲り実績の高い選手で
絞って行く可能性が高いが
この伸びで④頭から売れるなら頭は嫌って勝負する!
⑤鈴木選手、スリットの行き足は良かった!
5コースからの捲り差し実績の高い選手!
④の攻め展開が濃厚で
展開捉える捲り差しで突き抜けまで!
⑥中選手、スリットの行き足伸びは中堅以上!
スタート決めて最内差しが濃厚!
④の攻め展開ならここは大外でもチャンスはあると見た!
【参考買い目】
5ー1=4 各1500円
5ー14ー26 各1000円
5ー2ー14 各500円