おつかれぇ〜い!内藤です!!

今節は初日の万舟以降落ちこむ結果になりすみません????
ここ最近はずっと絶好調だっただけに今節もプラス収支で
終了する事が最低目標でもありました。。。(T ^ T)
なので今日は優勝戦一本に絞って今節の負けを捲りに行きます????
優勝戦はしっかり配当が狙えるであろう所を少点数で勝負‼️
守りに入った予想はしません‼️
今節ずっと参考にしてくれている方々の期待に応えたい????
終わりよければ全て良しと言えるように頑張ります✨
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです⭐️
下関12レース優勝戦メンバー

上條選手のイン戦‼️
ここは相手軸として狙って勝負したい選手がいる????
あくまで回収率にこだわって最後まで勝負して行きます✨
ラストは銀行で締めくくれるように✊
下関12レース優勝戦
【舟足評価】
⑥>①②③④>⑤
【事前考察】
上條選手と言えば直近は大村の19号機を引いてやらかした
記憶が鮮明に残る選手だけに実力面では不安は残る選手ですが。。
インの信頼度に関してはデータを見ても高い選手‼️
出足、行き足に関しては十分戦える水準でダッシュの攻めも
考えづらいレースだけにスタート決めて先マイさえできれば
イン逃げ決着で決まる可能性が非常に高い????
このメンバーで舟足一番手評価している新開選手を軸に‼️
52号機自体元々素性が良い事もあるが今節は後半に入ってから
完全に調整が仕上がった感がある。
昨日の6コース戦では舟足上位勢が揃ったレースで2着と健闘。
澤田選手や土屋選手に競り勝った足を見ても評価できる‼️
昨日の準優の方が正直舟足的なメンバーはキツかった。
新開選手のイン逃げ時6コースデータを見ても二着内率22%
三着内率40%と6コースもしっかり実績あるデータだし
昨日同様バックでしっかり伸びて2M捌ければ2着までありそう!
とは言え流石に3着を本線に狙って勝負しますw
現状オッズを見ても3着付けでも最低30倍以上ついている。
2着なら60倍は約束されているだけにオッズ妙味も十分ある‼️
メンバー見ても実力者揃いだがこの舟足ならワンチャンスある所。
このレースは新開選手軸で今節の負けをまくりに行きます????
【展示確認後参考買い目】
展示のスリット気配見ても新開選手が抜けて良く見えた。
事前から新開選手軸にすると決めていた所もあり更に熱いと思います。
オッズ面も特に下がる気配もない様子。。。
ここは無難に内枠決着も十分あり得るレースにはなるが
その場合は相手が絞りきれずオッズ面考えても回収率を
叩くのも難しいレース????
新開選手が1S2Mの展開含め上手く捌いてくれる事を期待
しつつ事前通り6軸で回収率叩きに行きます????
ラスト当てて気持ちよく終わりたい‼️
1ー全ー6 大本線(1ー234ー6厚め)
1ー6ー全 狙い目