大村

1/11(木)【大村投資信託レース】G1大村5レース,7レースセット!

おつかれぇ〜い!内藤です!!

 

 

この間の大村優勝戦は仕留める事はできず????

新年一発目という事でお年玉ゲットしたい所でした・・・

今回はそのリベンジも含め節間プラスを最低目標に勝負します‼️

 

大村での内藤の信頼度は言うまでもないはず✨⭐️

長期的に見ればしっかりと結果も出している水面だけに

今回もホームプールの意地を見せたい所????

 

今日は初日となりますが4日開催という事もあるので

初日から全力疾走して行きます‼️

今日はトータル4レース勝負となります✨✊

 

こちらの記事は前半2レース分の記事となります。

後半レースの記事は別の記事でアップしますのでご注意ください。

それでは早速予想の方に入って行きます????

 

大村5レースメンバー

 

 

土屋選手のイン戦‼️

ここはイン信頼と行くレースなのか・・・

大村だけにインは有利だがここは狙いたい所がある????

展開絞って回収率勝負と行きます⭐️

 

大村7レースメンバー

 

 

羽野選手のイン戦‼️

オッズを見ても人気は割れ気味になっている。

ここはインから相手を絞って勝負するのがベストと判断。

銀行レースと見て回収率勝負と行きます????

 

 

大村5レース

 

【モーター評価】

②>①⑤>③④⑥

 

【事前考察】

 

土屋選手のイン信頼度は直近1年間で60%そこそこ。

一見すると高いようにも見えるが直近のイン戦はほとんど落としている。

直近10走見ても1145326221と10走して3勝????

 

未消化のFもあってここはインから勝負するのは危険と判断しました‼️

2コースの不動の大村エース機19号機を引いた上條選手の差し切りを

本線に狙って勝負して行きます????

 

基本的にはインからスタートでどか遅れするような事も少ないので

逆転あるなら上條選手の差し切りが濃厚と見ます。

上條選手は2コース1着率は直近1年で見ても30%と実績も◎

 

SG、G1でも21%とグレードに入ってもしっかりと数字あり

このモーターを引いたのであれば当然頭まで狙いたい‼️

オッズ次第では直まくりまで狙いたいが・・・

 

おそらく2−1もそこそこ人気してくると見ているのでここは

現状は差し切り一本に絞って勝負する予定です。

徳増選手が展示で動きを見せるかどうかにも注目です。

 

基本的には徳増選手が動いても動かなくても狙いは上條選手の

頭に絞って勝負していく予定ですが3着の本線をどこにするかを

判断して行きます‼️

 

【展示確認後買い目】

 

展示を確認しましたが徳増選手は動く気配なし‼️

そしてやはり上條選手の展示気配が目立って見えた。

事前の想定よりは売れてしまっているが・・・・・

 

上條選手の差し切りを本線に勝負して行きます✨

このオッズならまくり展開までは狙えない。

むしろ本線狙いになってしまうが致し方ない????

 

今垣選手はセット交換していて気配が芳しくない。。

3着は前田選手と定松選手に絞って厚く勝負して今垣選手

徳増選手は抑え程度に。

 

2ー1ー35 大本線

2ー1ー46 抑え

 

大村7レース

 

【モーター評価】

①>②③④⑤⑥

 

【事前考察】

 

羽野選手の直近1年間のイン勝率は79%‼️

しかしG1、SGに限定すれば56%と信頼度は下がるのが

唯一の不安要素ではあります。。。

 

しかしモーター気配でも目立つ選手はおらずオッズは割れ気味。

そして何より遠藤選手が若干事前オッズでは軽視されている????

遠藤選手の2コース実績は抜群だけに1−2が売れないなら狙いたい。

 

羽野選手のイン戦の負け筋は差され負けが多く1Mは握って回る傾向で

2コースの選手の差し場は十分ありそう。

濱野谷選手の2着が過剰に人気するなら1−2を狙います‼️

 

濱野谷選手の3コース戦は自在タイプで捲りもまくり差しも

どちらもあるタイプだけに握れば1−2−3濃厚。

まくり差しに行って流れれば1−2ー4が本線と考えます。

 

濱野谷選手がまくり差して追走するケースの1−3に関しては

オッズ妙味がなさすぎるので今回はパスします。

それならまくり差し流れる展開の1ー4の方が期待値はある。

 

現状は1−2を本線に考えています。

遠藤選手は2コース巧者で実績もしっかりあるのに1−3が

これだけ人気するのは少し見逃せない。

 

売れないなら2の差し切りまで考えたいレベル。

2コースからG、SGでの直近1年間の勝率は45%と高い。

もちろん女子戦でのG1も含むがこの実績なら狙える。

オッズ次第では折り返しの2ー1も一考します❗️

 

【展示確認後買い目】

 

遠藤選手展示でしっかりスタートも見えていたし行き足も◯

濱野谷選手はここは3着以内を取るこのルールを考えても

握ってくる可能性が高くやはり遠藤選手が残る可能性は高い‼️

 

事前の想定通り遠藤選手軸で回収率叩きに行きます????

握って1S2M勝負になる可能性も考えて1−2=3の2点が

本線になると考えます。

 

しかし1ー2=3が想定よりも人気し始めてきている????

事前で想定していた1−2ー34の2点に厚く。

1−3−2は元返し程度に勝負がベストか‼️

 

1ー2ー3 超大本線

1ー2ー4 本線

1−3−2 押さえ