イケツのFirst Class Race:【12月31日】①

????イケツのFirst Class Race????

Q,イケツのFirst Class Raceとは?

【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。

【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。

【3】1日毎に収支も公表して行きます。

【4】見送る可能性もあるのでその時は次の日に持ち越しします。

【5】全て単発配信です。

⇒ 過去の実績&詳細はこちらから確認して下さい。

 

「12月の収支」

※12月30日までの収支です。

【投資額】  228,000円

【回収額】  132,900円

【収支】   ー95,100

 

<本日のFirst Class Race>

【芦屋10R】〆13時07

事前で狙うとこを既に記載しています!

締め切り10分前に公開します。

 

<FCRの金額設定の変更>

あまりにもオッズが一般戦では落ちてしまうので

売り上げの少ない場でのFCRは金額を変更します!

300〜500ptでその日ごとに変わるので

随時確認をして下さい!

 

宜しくお願いします‼️

【芦屋10R】〆13時07分

【事前の狙い目】

大神選手のイン戦!

イン実績の低い選手で

スタート決めても逃げから売れると見ているが

このレースは2コースの松尾選手の足に注目!

スリットの行き足伸びは上位級のモーターで

2コースからの直捲り展開を狙って中穴を絞って勝負する!

【スリット予想】

        △(1M)

   ①

    ②

   ③

     ④

    ⑤

    ⑥

【機力評価】

②>④⑥>③⑤>①

 

①大神選手、イン戦1着率43%

イン戦信頼度の低い選手で

スリットの行き足のびは②に半艇身近く伸びられていた。

追い風が強い水面で安定板使用!

インからスタートの遅い選手で逃げは厳しい。

 

②松尾選手、スリットの行き足伸びは上位!

スタ展でもかなり気配は良かっただけに

2コースから追い風で差しを狙いたいところ!

②コースからのスタートはあまり早い選手ではないだけに

ここは④が先に攻めて来て厳しい。

 

③下河選手、3コースからスタートのいく選手で

全速で行けば角受けになる可能性もあるが

④の直線足はいいだけに

受け止めれず逃げは厳しいと見た。

 

④中辻選手、離れで遅れていたが

本番は問題なく4コース角に入ると見ている!

直線足はチルトを上げている分いいだけに

4コースからのスタートの速さを加味して

捲り展開本命に勝負する!

 

⑤幸野選手、スリットの行き足伸びは良く見えた!

5コースからの実績の低い選手だが

スタート全速で決めて

④を攻めが濃厚で展開捉える捲り差しで突き抜け!

 

⑥古澤選手、行き足出足が良く

6コースからでもこのレースはチャンス!

スタート全速で決めて

角の展開捉える最内差しで追走まで!

 

【参考買い目】

4ー5=6    各1500円

4ー5=2    各1000円

4ー5ー1    各1000円

5ー24ー246 各500円