????イケツのFirst Class Race????

Q,イケツのFirst Class Raceとは?
【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。
【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。
【3】1日毎に収支も公表して行きます。
【4】見送る可能性もあるのでその時は次の日に持ち越しします。
【5】全て単発配信です。
「12月の収支」
※12月20日までの収支です。
【投資額】 140,000円
【回収額】 90,200円
【収支】 ー49,800円
<本日のFirst Class Race>
【住之江10R】〆19時13分
事前で狙うとこを既に記載しています!
締め切り10分前に公開します。
<FCRの金額設定の変更>
あまりにもオッズが一般戦では落ちてしまうので
売り上げの少ない場でのFCRは金額を変更します!
300〜500ptでその日ごとに変わるので
随時確認をして下さい!
宜しくお願いします‼️
【住之江10R】〆19時13分
【事前予想】
羽野選手のイン戦!
この中に入ると舟足は目立たない。
良いモーターを割り振られているが
2日間の走りを見ても足がいいとは言えない。
このレースは土屋選手の動きに注目!
攻めての位置に毒島選手か菊地選手の
足の良いどちらかが入るようなら勝負論はある!
進入と展示を見て勝負を見送る可能性もありますが
展示次第では今日イチの勝負度で行きます!
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【機力評価】
④>②>③>①⑥>⑤
①羽野選手、イン戦1着率82%
イン戦信頼度の高い選手だが
前走の走りを見てもあのスリットで差し切れないとなると
舟足はまだ調整がっていない可能性が高い。
スタート決めても逃げは厳しい!
②毒島選手、前走はインから逃げている!
周り足以外の足は中堅上位クラスはあるが
この中に入ると前走の気配はない!
フライング持ちで早いスタートは行けないだけに
スタート決めても差して追走まで!
③深谷選手、前走はインから逃げている!
今のスタ展の気配がかなり良く見えた!
展示タイムも出ていて3コースからの自在に攻めれる選手!
前走までの足と変わっているだけに
ここで軽視されるならスタート決めて自在戦で突き抜けまで!
④菊地選手、スリットの行き足伸びは良かった!
チルト0度で行き足中心に足は良いだけに
スタート全速で行って捲れるスリットのなら
逆転まであると見ている!
⑤土屋選手、前付けに動くと見ていたが
スリットの行き足伸びは劣勢で動かなかった。
5コースからの捲り差し実績の高い選手だが
足が弱く捲り差しでも2着まで!
⑥山口選手、スリットの行き足伸びは上向いているが
前走はインからフライングでスタートは自重。
6コース実績の高い選手だが
スタート決めても追走まで!
【参考買い目】
3ー1=4 各1000円
3ー1ー5 各500円
3ー1ー6 各1000円
3ー4ー256 各500円
4ー56ー1256 各500円