おつかれぇ〜い!内藤です!!

前半レース記事にも書きましたが後半レースは本命党らしく
しっかりとイン逃げが狙えそうなレースを点数絞って回収率叩く
スタイルで勝負して行きたいと思います‼️
最近は以前のようにガチガチを狙う事は少なくなりましたw
その理由は日頃コラムで書いてるのですがそれでも内藤さんらしくないw
と言うような意見を多数頂きますw
正直予想スタイルはずっと一緒ではなく時代の流れに沿って変動させて
いくのがベストだと内藤は思っています!
ですが果たして今日は以前のような買い方が見られるのか・・・⁉️w
住之江9レースメンバー

篠崎選手のイン戦‼️
メンバー見ても舟足上位の選手や波乱要素を演出する
選手は不在でイン逃げが濃厚と見ているレース✨
相手を絞ってガッツリ回収率勝負して行きます????
住之江10レースメンバー

井口選手のイン戦‼️
初日のレース足や気配見ても明らかに上位級だった。。
ここは今日イチのイン逃げ鉄板銀行レースと判断しました‼️
鬼絞り銀行展開狙います✊
住之江9レース
【舟足評価】
①>②③>④⑤⑥
【事前考察】
篠崎選手の直近一年間のイン実績は79%と高い‼️
G1、SGでの実績を見ても76%としっかり安定した実績を残している。
初日は5着大敗となってしまったが悲観する舟足ではない。
ここは目立つ舟足の選手も不在でイン逃げからオーソドックスな
教科書展開レースになる可能性が非常に高いと踏んでいる‼️
まず外枠3選手は舟足的にかなり厳しそうだった????
昨日のレース後からどれだけ調整してくるかになりそうだが
坪井選手自体直近で10走して7走が捲りと無難に握ってくるタイプ。
藤原選手が差して坪井選手が握って追走して2M勝負。
まさに内藤がいつも教科書展開と言っている1ー2=3の展開が
大本線になるレースと見ている。
オッズはもちろん期待できない分絞って勝負して行きます‼️
【展示後参考買い目】
展示気配見ても気配が良くなっている選手はいない。
ここは事前で1ー2=3を狙う予定でしたが想像以上に売れて
いる状況で2点で勝負してもそこまで爆益は見込めない????
1点に分厚く勝負して回収率を狙うスタイルにします。
1−2ー3を本線推奨します‼️
1−3ー2に関しては抑えで元返し程度に‼️
ここまで安くなる事は正直想定外でしたが内枠決着に
なる可能性が高いと見ているので断腸の思いで勝負します????
1ー2ー3 大本線
1ー3ー2 元返し押さえ
住之江10レース
【舟足評価】
①>③>④⑤>②⑥
【事前考察】
井口選手昨日の足見てもトップ級レベルだった‼️
この舟足ならインからスタート決めて先マイすればイン逃げは
堅いと見てイン逃げ信頼で勝負して行きます????
相手本線で狙いたいのが3コース椎名選手‼️
2コース佐藤選手は伸びに関しては良いが出足系統は芳しくない。
乗り心地に関しても初日段階見る限りでは芳しくない????
椎名選手の自在戦になるが基本的には出足、行き足系統が
良いだけに得意のまくり差しから2着追走を狙う形を本線に。
握っても出足弱い佐藤選手は包み込めると見ている‼️
素直にまくり差し追走展開の1ー3ー45の2点を狙います⭐️
吉田選手はこのメンバーに入れば舟足は弱く大外だけに軽視します。
椎名選手の攻めに期待します‼️
【展示後参考買い目】
展示気配見ましたが森高選手の舟足は良く見えず。。。
展示タイムも芳しくない事を加味して椎名選手のまくり差し追走展開
と辻選手の展開突く逆転展開1ー3=4の2点を本線に、1−3ー5を
押さえる形で勝負したいと思います。
1ー3−4 大本線
1−4ー3 本線
1ー3ー5 押さえ
※事前とは少し変更しました。