<イケツの厳選レース>

【住之江12R】〆20時40分
中島選手のイン戦!
初日は好気配で1stの中でも良い部類だが
進入で土屋選手が動く可能性が高い!
進入から目が離せない一戦になると見ている!
波乱要素もあり勝負論もある!

既に事前で狙うとこを記載しています‼️
締切10~15分前に公開します❗️
宜しくお願いします‼️
【住之江12R】〆20時40分
【事前の狙い目】
中島選手のイン戦!
イン実績は平均並みの選手で
このレースの注目は土屋選手の動き!
離れ仕様にしたら止めれない可能性もある中で
菊地選手がセンター枠に入るようなら
直線足は良いだけに自在戦で狙いたい!
展示の進入から大注目していく!
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑥
⑤
【機力評価】
②>①④>⑤>③⑥
ここは案の定、土屋選手が動いてきた。
進入で想定できるのは2パターン!
12346/5
146/235
この2つを想定して勝負する!
キーマンとなるのは
どの進入になっても土屋選手が角受けになるとこ!
既にフライングも持っているだけに
早い質のいいスタートは行けない。
<パターン①>
12346/5
展示で深谷選手も抵抗したい構えだったので
本番は足が悪く外枠に行ってもチャンスはないと判断して
3コースを主張する展開を想定!
この進入なら単騎ダッシュにする今垣選手が攻める!
前付けに抵抗をしないで角位置が手に入る!
スタ展ではスタートしてすぐに放っていたが
スタートは完璧に決まっていただけに捲り展開のみ狙って勝負!
5ー12ー1234
<パターン②>
146/235
ここは静岡支部の2選手が慌てて入る形だったので
引く可能性も十分にあり伸びがいい菊地選手が
昨日同様にスタートの見えているダッシュから
スタート決めて行き足伸びの良さを活かせる4角から捲り!
展開捉える深谷選手の逆転も狙いたいところだが
舟足はこのメンバーの中で最下位クラスで追走までと見ている!
今垣選手を軸に2ー5=134の6点で勝負する!
【参考買い目】
(本命)
5ー12ー124
(抑え)
2ー5=14
(狙い目)
2ー5=3
5ー12ー3