1-3-24
3-14-145
1-4-3
(全7点)
1-3-24
3-14-145
1-4-3
(全7点)
3>12>56>4
川合選手のイン戦。体重があり離れの不安もあるが好枠ならばなんとか主張は出来るのか?
機力の目立たない三浦選手が離れ仕様で飛び出すかどうか展示での確認になるが、枠なりならば逃げと内枠での逆転頭に振り切れるか。
離れで飛ぶなら見送ることも視野に入れたい。
【展示後】
スロー勢は同じようなスリットの気配。三浦選手は機力評価平凡にしているだけあって目立つ感じはなかった。56は展示Fも行足まではありそう。6豊田選手はチルト0の加減もあるか?
離れは三浦選手出られればコース取りには行けそうだが、おそらく枠なりか。イン取りまでは行ける気配は感じなかった。
周回展示のターンは橋本選手が向いてからグッと押す感じが強め。スリット先行すれば絞って捲り切りまで狙いたくなるような見え方。
次の2→5の順にターン系は悪くない感じ。
【最終見解】
まずは逃げは機力最評価している橋本選手の握って出る形から逃げ2番手追走。
1-3-24 本線
橋本選手が向いて返ってくる力強さでそのまま捲り切ってしまうパターンは狙いたい。もし本番離れで三浦選手が仮に内取ったとしたら逆に橋本選手はカド戦略に打って出られる可能性も考慮したい。
3-14-145 狙い目
最後に抑えたいのは橋本選手のターン膨らみ三浦選手の2番差しが届くパターン1点
1-4-3 抑え