芦屋

12/11(月)【エクストラ銀行レース】G1芦屋4レース予想!

おつかれぇ〜い!内藤です!!

 

 

 

今節の芦屋G1の参戦は今日で二日目となります‼️

予選最終日はまさかのマイナス収支となってしまった????

今日は優勝戦前にまずは4レースで軍資金を調達したい所????

 

4レースは現在のオッズの状況下なら十分勝負できそう‼️

最終日で舟足の優劣もはっきりしているだけに自信度も高い。

しっかり回収率叩きに行きます⭐️

 

芦屋4レースメンバー

 

 

山口選手のイン戦‼️

ここはインとイン以外からと並行して狙いたい????

舟足、展開どちらもしっかり加味した上で買い目はできる限り

絞ってガッツリ回収率狙って勝負して行きます????

 

 

芦屋4レース

 

【舟足評価】

①③④>②⑤⑥

 

【事前考察】

 

山口選手の直近一年間のイン勝率は73%‼️

スタートも基本的には安定しているタイプの選手で

今節は舟足も中堅上位レベルはあるだけにイン逃げに期待‼️

 

ここ攻め手になりそうなのが3コースの豊田選手✨

節間序盤から舟足は良好で行き足、出足系統が特に良い‼️

得意のまくり差しで1Mは頭突き抜けまで狙ってくると見ている。

 

しかし2コースには舟足こそ目立たないがスタート巧者菊地選手が。。。

豊田選手がまくり差して攻めるも菊地選手が良い壁になって攻めは

不発に終わる可能性が高いと見ている‼️

 

その展開突いて4コースから差し上がる秦選手の2着を本線で狙う✊

舟足に関しても変わらず良いし3コース豊田選手が攻める展開が濃厚だけに

攻めが流れれば1Mはかなりおいちい展開になりそう。

 

現状のオッズを見ても1−4はかなり軽視されていて期待値もある。

1−4ー236あたりを本線狙う予定です‼️

 

あとは豊田選手のまくり差しがワンチャン入る展開も想定して

3ー1もこのオッズなら狙っても面白いと思っています。

直前オッズ次第で考えます!

 

【展示確認後参考買い目】

 

展示は12346/5となったが展示通りでも本番枠なりでも

そこまで予想に影響はないレースと見ている。

 

展示気配見てもやはり134の3艇が良く見えたし舟足も

やはりこの3人が抜けている評価は変わらない!‼️

事前通りインからと3頭からと2パターン狙います????

 

1−4のオッズは若干下がって来てはいますがまだ十分勝負になる。

1−4ー236の3点に厚く3ー1を抑えて勝負します✨

 

1ー4ー236 大本線

3ー1ー46 抑え