????イケツのFirst Class Race????

Q,イケツのFirst Class Raceとは?
【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。
【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。
【3】1日毎に収支も公表して行きます。
【4】見送る可能性もあるのでその時は次の日に持ち越しします。
【5】全て単発配信です。
「12月の収支」
※12月07日までの収支です。
【投資額】 50,000円
【回収額】 0円
【収支】 ー50,000円
<本日のFirst Class Race>
【住之江12R】〆20時36分
事前で狙うとこを既に記載しています!
締め切り10分前に公開します。
<FCRの金額設定の変更>
あまりにもオッズが一般戦では落ちてしまうので
売り上げの少ない場でのFCRは金額を変更します!
300〜500ptでその日ごとに変わるので
随時確認をして下さい!
宜しくお願いします‼️
【住之江12R】〆20時36分
【事前の狙い目】
上條選手のイン戦!
地元のイン戦で人気する可能性はあるが
スタート決めても逃げ信頼ではない。
このレースの注目は4角の水摩選手!
4コースからの捲り実績が高く前検の気配はいい!
角から仕掛ける可能性は高く外枠の選手を絡めて勝負!
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【機力評価】
⑥>④⑤>①②>③
①上條選手、イン戦1着率78%
イン戦信頼度の高い選手で地元水面!
インから人気する可能性は高いが
角からスタート決めて攻めてくる可能性が高い!
ここは角からの攻めがあり逃げは厳しいと見た!
②芝田選手、2コースからの差し実績は高いが
今節手にしたモーターはいいとは言えない!
スタート決めても角からの仕掛けが濃厚で
遅れ差しで追走まで!
③天野選手、スリットの行き足伸びは目立たず。
④にスタ展を見ても伸びられていた。
スタートは行く選手でも
絞られる可能性が高く厳しいと見ている。
④水摩選手、スリットの行き足伸びは良い!
4コースからスタートの行く選手で
スタ展から行く気は見せていただけに
ここは角から攻めて捲り展開を狙って勝負!
⑤和田選手、スリットの行き足伸びは良いが
④に対しては少し劣勢だった!
出足周り足よりの調整で展開捉えてくる可能性が高い!
5コースから捲り差し実績高く逆転まで!
⑥春園選手、スリットの行き足伸びはよく見えた!
④の攻めて行く展開が濃厚で
スタート決めて最内差しでもチャンスはある!
足もいいだけに最内差しで追走まで!
【参考買い目】
4ー56ー156 各1000円
4ー56ー2 各500円
5ー14ー1256 各500円