イケツのFirst Class Race:【12月8日】

????イケツのFirst Class Race????

Q,イケツのFirst Class Raceとは?

【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。

【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。

【3】1日毎に収支も公表して行きます。

【4】見送る可能性もあるのでその時は次の日に持ち越しします。

【5】全て単発配信です。

⇒ 過去の実績&詳細はこちらから確認して下さい。

 

「12月の収支」

※12月07日までの収支です。

【投資額】  50,000円

【回収額】       0円

【収支】  ー50,000円

 

<本日のFirst Class Race>

【住之江12R】〆20時36

事前で狙うとこを既に記載しています!

締め切り10分前に公開します。

 

<FCRの金額設定の変更>

あまりにもオッズが一般戦では落ちてしまうので

売り上げの少ない場でのFCRは金額を変更します!

300〜500ptでその日ごとに変わるので

随時確認をして下さい!

 

宜しくお願いします‼️

【住之江12R】〆20時36分

【事前の狙い目】

上條選手のイン戦!

地元のイン戦で人気する可能性はあるが

スタート決めても逃げ信頼ではない。

このレースの注目は4角の水摩選手!

4コースからの捲り実績が高く前検の気配はいい!

角から仕掛ける可能性は高く外枠の選手を絡めて勝負!

【スリット予想】

        △(1M)

    ①

   ②

   

     ④

    ⑤

    ⑥ 

【機力評価】

⑥>④⑤>①②>③

 

①上條選手、イン戦1着率78%

イン戦信頼度の高い選手で地元水面!

インから人気する可能性は高いが

角からスタート決めて攻めてくる可能性が高い!

ここは角からの攻めがあり逃げは厳しいと見た!

 

②芝田選手、2コースからの差し実績は高いが

今節手にしたモーターはいいとは言えない!

スタート決めても角からの仕掛けが濃厚で

遅れ差しで追走まで!

 

③天野選手、スリットの行き足伸びは目立たず。

④にスタ展を見ても伸びられていた。

スタートは行く選手でも

絞られる可能性が高く厳しいと見ている。

 

④水摩選手、スリットの行き足伸びは良い!

4コースからスタートの行く選手で

スタ展から行く気は見せていただけに

ここは角から攻めて捲り展開を狙って勝負!

 

⑤和田選手、スリットの行き足伸びは良いが

④に対しては少し劣勢だった!

出足周り足よりの調整で展開捉えてくる可能性が高い!

5コースから捲り差し実績高く逆転まで!

 

⑥春園選手、スリットの行き足伸びはよく見えた!

④の攻めて行く展開が濃厚で

スタート決めて最内差しでもチャンスはある!

足もいいだけに最内差しで追走まで!

 

【参考買い目】

4ー56ー156  各1000円

4ー56ー2    各500円

5ー14ー1256 各500円