おつかれぇ〜い!内藤です!!
ここ最近全然予想が出せていませんでした????
高熱で体調を崩してしばらくダウンしていましたが・・・
遂に内藤復活しましたw
今月に入って初の投資信託レースとなります‼️
ここまでの投資信託レースの総収支もかなりのプラス????
大村×内藤=爆益は皆さんもご存知だと思います✨
今日勝負したいレースはもちろん優勝戦です✊
事前オッズ見てもしっかりと回収率を見込めそうな状況だけに
おいちいと判断しました‼️
今月も先月に続きしっかりとプラスで終わるのが目標????
まずは一発目のスタートダッシュを切りたい所????
本日もよろしくお願いします‼️
大村12レース優勝戦メンバー

上平選手のイン戦‼️
準優では唯一逃げた上平選手だが・・・
コメント見ても気になる選手がいるレースで
ガチガチ決着にはなりづらいと判断しました????
大村12レース
【舟足評価】
②③④⑤⑥>①
【事前考察】
昨日の準優3レースはイン逃げは唯一上平選手のレースのみだった。
このレースも3コースの中辻選手が『ダッシュの方がスタートがわかる』
とコメントしており3カド戦も大きく視野に入ってくる。
優勝戦も準優同様伸び型にしていくと言っている。
3コース実績も直近1年間で33%としっかりと実績もあり
スタートに関しても信頼度は高い選手‼️
ここは中辻選手が3カドから捲って仕掛ける展開と
イン逃げは中辻選手の仕掛けからその外の浅見選手軸を狙いたい。
1−4はオッズ的にもかなり魅力がある。
浅見選手も予選トップ通過しただけあって舟足は良い✨
4コース実績が乏しいだけにオッズ軽視されているが展開的にも
十分狙える所が盲点になっている。。。????
中辻選手の3コースは捲りも捲り差しもどちらもあるが
コメントでもあるように伸び方にして3カド戦を匂わせている事を
考えてもここは捲り一択になると見ている‼️
上平選手もイン実績は62%程度と高くないし今節もstは0.17と
イマイチで元々スタートが早いタイプでもない。
舟足もこのメンバーに入れば若干劣勢で盤石とは思えない。
イン戦の負け筋を見ても捲られ負けが非常に多い選手。
展示から中辻選手が3カドに持ち込むなら3の捲り展開を
本線に狙っても良いと思っています。
展示で3カドに引かなかったとしても攻め手は中辻選手になる
可能性が非常に高いと判断しています。
現状はイン逃げからなら1−4。
中辻選手のまくりが炸裂するなら3頭から浅見選手を軸に
勝負していく予定です。
【最終考察、参考買い目】
展示では3カドに引きませんでしたが。。。
本番3カド策は十分あると思っています‼️
前日からコメントしていただけにやはりこの線は警戒したい✊
展示同様3対3になるならインから1ー4を本線に狙う予定でした。
なので今回はインから1ー4を本線に3頭まで狙う形で勝負します。
1ー4ー235 大本線
1−4ー6 抑え
3ー4ー全 狙い目
1−4ー23 3000円
1−4ー5 2000円
1−4−6 1000円
3ー4ー全 500円