レース日
2023-11-12
レース場
蒲 郡 6R 3 1 4 1,330円

レース予想

3241

3124

蒲郡6R

1>3>46>25

吉永選手は船足良く今節は実力が不安になる中しっかりと連絡み。ここはイン戦と圧倒的な信頼あるが壁が貫地谷選手では厳しいか。

 

是澤選手は出足や行き足系統が中堅上位によく見える。

吉永選手は直線部分やターン押しに力強さ確かに感じるものの旋回力に関してはこれまで見てきても実力もさることながら目立って良く見えない。是澤選手が絞って圧かけての捲り差しなら早めに回してターン大きく流れるならば貫地谷選手の遅れ差し残りも考えられるか。

坂元選手はここまで中堅クラスのもののバランスは取ってきて悪くないしフライングしたものの伸び寄りにはある大橋選手。

ここは逃げを嫌って勝負。本線は是澤選手の捲り差し。吉永選手が先マイもターン膨れれば捲り差されても沈まず2、3番手で追走する選手も考慮。ここはオッズつくはず。

 

3-24-1 本線

3-1-24 抑え